怪談片目猫-わたなべまさこ恐怖劇場
- タップ
- スクロール
あらすじ
くさり果てた肉体から黒い血うみをしたたらせ、うじ虫を供に這い登ってくる。今宵も…また罪を重ねるのだろうか。それは畜生道の苦しみにも似て、未来永劫、安らぎの死の眠りはない…。わたなべまさこのホラー劇場。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
ねっとりと
言葉のセレクトと、上品な描写が、ぞわぞわとした世界感に引き込んでくれます。
さすが、わたなべまさこ先生!
非日常でありながら、現実の人の哀しさ、寂しさ、怖さがじわーっときます。
オムニバスですが、一つづつのストーリーに読みごたえあります。by ナイトスカイ- 1
-
5.0
懐かしい
さすが!わたなべまさこ先生。昭和の感じですが、絵の描写かおどろおどろしくてゾクゾクします。久しぶりに読みましたが、わたなべまさこ先生の作品を制覇したい!!と思ったが少ないな・・・
by 米俵☆- 1
-
4.0
怪奇エロティックです
わたなべまさこさんの怪奇漫画は格別です真から恐ろしさがこみ上げでくる感じでゾクゾクします。怖さと官能が混ざりあってさすがベテラン作家さんです!他の作品も是非読んでみたいです。
by かぎシッポ- 0
-
3.0
昔
良く読んだけど この物語は
記憶になかったので。
絵は 古いものの 懐かしい画風と
新鮮な 怪談物に ブルッとしながら
読みました!薄暗さが いい感じby バルンバルン- 0
-
3.0
この作家さんの作品は、おどろおどろしいものが多いですね。小さな頃から読んでいますが、怖さの中にも何かを考えさせられるものがあります。
by 匿名希望- 0
同じ作家の作品
Loading
レーベル:JOUR の作品
Loading
出版社:双葉社 の作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
5.0