みんなのレビューと感想「パウダー・スノーの家」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で13話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 44件
評価5 30% 13
評価4 30% 13
評価3 32% 14
評価2 7% 3
評価1 2% 1
11 - 13件目/全13件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    切なさと刹那さ⁈

    いつも読んでいて、もんでん先生の作品には何とも言えない切なさと刹那さが感じられるのです。絵柄が若々しいのもまた良し!
    頑張る女子の心情を描かせたら右に出るもの無しですね!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分

    無料分の1話を読ませていただきました。
    もんでんさんの初期頃の作品なのかなぁ〜と、1話を読んで
    昔から、色々な方向から物語を描かれていたんだなぁ〜。
    と、ますますファンになりました♡
    どハマりしちゃっております。

    by あ っ
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    もんでんあきこさんの新しい作風の作品もとても好きですが、昔の雰囲気の残るこういった作品も大好きです。どの作品も本当にキャラクターが魅力的。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー