みんなのレビューと感想「ボッコンリンリ」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全16話完結
- 配信巻数
- 全2巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はぁ~もぉ道元サイコー
岩下慶子先生にドハマりして
ただいま全作品読破中ですが
これも期待を上回る素晴らしさ!
まず、絵が綺麗なので
読んでいて 気持ちいい!
内容も リンリンは可愛いくて良い子だし、道元は最高にカッコいいし
ニヤニヤが止まらなかった。
生まれ変わって素敵な恋したいなぁ。
そして、先輩たちは優しくて面白くて可愛くて♪
花子先輩には何回も吹き出させたもらいました(笑)by まるこ50-
0
-
-
4.0
書道いいですね!
なかなかいないキャラクターなところもよかったです。主人公たちがイキイキしていて、とても爽やかな気持ちになりました!by AAAーちゃん-
0
-
-
4.0
どSでもっ道元先輩カッコいいです
音楽でも書道でも
打ち込める芸事のストーリーはいい‼️
それだけでキュンとします
いいなぁ高校生活~by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好み
さすがに人気マンガと言うだけあって面白かったな~内容もしっかりしていて絵もちゃんと
していて良かったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこ良かった
絵が上手好きです。男の子もかっこいいけど、主人公の女の子も芯が有っていいキャラです。部活ものの話としても面白かった。
by しましまとっとこ-
0
-
-
4.0
単純に、書道習っていたので、こういう書道のお話が好きでお試し読みました。
ポイント入ったら購入したいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
四字熟語
カタカナのタイトルがそんな四字熟語だったとは!
書道の話も深いし、先輩カッコいいです。
脇を固める書道部の先輩たちも意外と好きですね~。ええ人たちだぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
短くてよい!
高校生で天才書道家でしかもカッコよくて、いいですなぁ。何より、だらだら長くないところが潔くていいです。設定とか色々と突っ込みどころも満載ですが、だらだら長くなくてハッピーエンドで、読んで損はないと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
そうきたかー!
花子先輩がイケメン笑
リンリンを支えてくれるところ胸熱です。
道元先輩は、文句なしの尊さでキスシーンがかっこよすぎます。
最後の終わり方が気持ち良かったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きです
岩下慶子さんの作品は好きなものが多くて、この作品もすーっと入って読んでしまいました。何より絵がとてもきれいで好きです。特に男性の描き方が素敵で、どの作品でもドキドキしてしまいます。この作品は完結していますが、一気に読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
