華の宴―安倍晴明恋語り―
- タップ
- スクロール
あらすじ
時代(とき)は平安。安倍晴明(あべのせいめい)が授かった不思議な力は、人々を魅了する。そして、恋の魔法に堕ちていく。姫君との忍ぶ恋、実らぬ恋、叶わぬ思い……。それらは彼の人生に星屑のように、ちりばめられ、彩られる。平安ロマンチック・ファンタジー。待望の陰陽師・安倍晴明シリーズ、ついに登場!
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
懐かしい!!
子どもの頃読みました!電子コミックだとこういう昔の本とも出会いができるんですね!
陰陽師ブーム?がありましたよね。当時、所謂少女漫画の恋愛ではなく、平安時代の奥ゆかしさがあるストーリーが綺麗で、ハマっていました。by はるたソ- 0
-
3.0
ミステリアス
安倍晴明自体が好きなので、タイトル読みです。絵も綺麗で読みやすいです。これからに期待って感じです。歴史物も好きです。
by さとちゃんぼん- 0
-
4.0
安倍晴明が好きで
昔、陰陽師にハマって、読んでました。
安倍晴明、いろんな姫様と会話するのに、誰ともハッピーエンドにならない切ないお話…
寒椿のお話が印象的で、好きでした。by 匿名希望- 0
-
5.0
三部作でそれぞれ読みきりとなってます!
それぞれ境遇や時代の違うヒロインが安倍晴明と儚く切ない恋に落ちるお話です。
個人的には3作目の冬の守人が好きです。by 匿名希望- 0
-
3.0
優しい気持ちになれる
どのお話も、読んだ後、優しい気持ちになれます。せつない結末もありますが、後味はさわやかです。
by 匿名希望- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
5.0