みんなのレビューと感想「ベルサイユのばら」(ネタバレ非表示)(188ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で57話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 2,802件
評価5 73% 2,046
評価4 20% 556
評価3 6% 172
評価2 1% 16
評価1 0% 12

気になるワードのレビューを読む

1,871 - 1,880件目/全2,802件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    不朽の名作

    だと思いますが、恥ずかしながらタイトルしか知りません。
    でも…だからこそ無料配信から読めるのは、とてもうれしいです!
    絵は、明らかに昭和な少女漫画ですね。
    みんなが、オスカルに惹かれる理由が読み進めると分かりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    子供の頃

    子供の頃に読んでいた作品です。
    久々に読み返して とても懐かしい気持ちになりました。
    永遠にオスカル様は素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    昔大好きだったので懐かしくなって再読。やっぱり電子版マンガじゃない(単行本の電子化)だから読みにくいのが残念です。
    でも不朽の名作ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    子どもの頃にどハマリした漫画
    無料で読めるなんて!
    ありがとうございます!!!
    懐かしさと、あの頃の思い出がフラッシュバック

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    大好き

    大好きな漫画です。
    少女マンガなんだけど、フランスの世界史がちょっとだけベースになっているので、どの人物が実在しているのか、現実にはどの貴族と女王が関係があったのか、など漫画を読み終わってからも調べたりして楽しかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    マリー・アントワネット様がとても美しく描かれていて、ほんとに美しい人だったんだろうなって思いながら。オスカルの美しさの方が私好み~って思いながら楽しく読ませていただいております。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    素晴らし作品です

    ネタバレ レビューを表示する

    昔読んだことがあるけれど、見ると読みたくなる漫画です。絵も素敵だし。
    オスカルとアンドレが亡くなってしまうと正直読む気が無くなります。
    オスカルがド・ジャルジェではなくグランディエ夫人となって亡くなったと思うとしんみりきます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ずっと読んだことが無かったので
    興味本位で読み進めているが
    なかなか面白い。
    最後がどう着地するのかまで見届けたい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    中学生頃大好きだった漫画です。
    再読してもわくわくしてます。
    今読んでも絵が綺麗と思います。
    やっぱりオスカルカッコいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    懐かしい。

    小さい頃によく読んでいたのを思い出します。
    オスカルとアンドレ…最高です☆
    ベルサイユ宮殿やフランスに興味を持ったのは、この作品に出会ってからです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー