みんなのレビューと感想「恋詩」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
昼ドラのよう
親が2人とも自分の目の前で事故死とか、相手の親も自分の元に来る為に事故死とか、事故死が多過ぎてストーリー展開が浅すぎる昼ドラのようだと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか重いなあと思います。奥さんなくして、義理の娘が年が近くて、両親は自分にも非があるような亡くなりかたで…、しょうごの生い立ちかわいそう過ぎます😢あっさり幸せになってくれたらいいのにと願うけど、そうはいかないんでしょうね。
by そらこと-
0
-
-
1.0
長い
ズルズルし過ぎ。
無料分目一杯読んでみたけど、全然先に進まない感じ。課金じゃないからまだ良かったかなって思える。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
主人公の成長の過程が他の漫画にはなくてとてもおもしろいです。今後どのように物語が進んで行くのかが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なんだかだんだん話が重くなってきて、読む気がなくなってきました。いじめとかの問題は苦手なのでごめんなさい‼️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気持ちはわからないけど
16歳下の男の人に恋するお母さんも、傷ついて男の人を渡り歩く娘も気持ちはわからないけどすごく切ない。あり得ない設定だけど先がきになります。ヒロインが立ち直り、人をきちんと好きになれるとよいな。
by ブーぽん-
0
-
-
1.0
何これ…😨
究極のサセ子漫画。
汚らしい。
寂しさを紛らすためにHするってより、
だらしないだけのヒロイン。
トイレでまわされて平気でいるなんて、
あり得ない。
魅力のかけらもない作品。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
少女漫画としてこんなストーリーがあるのはちょっと心配。
こんなことに走ってしまう少女がいないことを祈りたいけど。。。
おとーちゃんもおかあさんも自分のせいで亡くなっちゃうってキツいな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もしかして、恋に落ちる?
義理父に。
いやいや、ないない。
お母さんの好きな人だよ?
ないないない、、、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
切ない
切ないし、なんか読んでるのが辛すぎて無料分以降は読めませんでした。今村さんの他の作品はよめるんだけど、設定が…
by 匿名希望-
0
-
