みんなのレビューと感想「ENGAGE~星の瞳のシルエット番外編」(ネタバレ非表示)(46ページ目)

  • 完結
ENGAGE~星の瞳のシルエット番外編
作家
配信話数
全18話完結
配信巻数
全1巻完結
  • 1話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 534件
評価5 20% 105
評価4 34% 183
評価3 35% 185
評価2 8% 45
評価1 3% 16

気になるワードのレビューを読む

451 - 460件目/全534件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    その後

    まさか、星の瞳のシルエット、続編が読めるとは。
    やっとの想いで、カップルになれたのに、大学で離ればなれ。切ない。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    懐かしいー

    ネタバレ レビューを表示する

    星の瞳が大好きでした。
    新キャラの行くん、かっこいい!
    もう大学生だから大人になったんだろうけど、香澄と久住くんのイメージが全然違うというか(笑)呼び捨てはびっくりしました。
    長い片思いだったから仕方ないかな(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    今回の主人公は香澄と言うより、行と言う男の子。行は香澄が気になるが、しかし香澄は彼氏持ち。香澄の親友のおケイが行に近づいて行く。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なつかしい。

    めちゃくちゃなつかしいです。
    ちびまるこちゃん、ときめきトゥナイト、星の瞳のシルエット、りぼんで全て読んでました。
    続きが読めて嬉しい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    嬉しい反面

    久住くんと香澄ちゃんのその後が見れて嬉しい。
    でも、絵が変わっちゃっていたのが残念。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    番外編があるなんて知らなかった…
    少し大人になった主人公がなんだか新鮮ですね
    今後の展開をとても楽しみにしています!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    星の瞳のシルエットの続編。
    懐かしく読みました。
    主人公カップルは落ち着いてるな。良かった良かった。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    久住くん

    ネタバレ レビューを表示する

    久住くんの登場シーンにキターーー!と興奮します。

    そこがすべてなお話がしますが、大学生編も読めてよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    本作は小学生の頃に読みましたが続きは読んでなかったので読めて嬉しいです。小学生ぶりに読んでもいい話だなーと。子供にも読ませたいです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりに読みました。本編の続きですが本編のかすみと久住くんの空気感が変わってしまい同じ漫画なのかなと思うほどでした。せっかくならあのほんわかした感じです大学生編を描いて欲しかったです。でもこのシリーズはかすみと久住くんを取り巻く人達が主人公だからこれはこれでいいのかもしれません。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー