みんなのレビューと感想「星の瞳のシルエット」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW王道
絵が平静だな、たぶんタイプだと思って開いて、レビュー見たらみんな「懐かしい」と好評だったので、そのころ読んでませんでしたが試し読みしてみました。いや王道すぎてキュンキュンが止まりません♡
by あいあいあいさつ-
0
-
-
4.0
NEW子供にも安心して勧められます
お母さんが子供の頃読んでいた漫画よって子供にも勧めたい漫画の一つです。いま読み返しても大人の私も楽しめます。
by うさこ272-
0
-
-
5.0
NEWりぼん世代です。ひいらぎあおい先生のストーリー、大好きでした。大人になってまた読み返せるなんて嬉しいです!
by うちゅうりょこう-
0
-
-
5.0
NEW懐かしい
りぼん買って読んでたなぁ、学校で友達と話して盛り上がってたなぁと当時の記憶が蘇ってきて、懐かしくて幸せな気持ちになりました。青春の思い出です。
by 白ぱん-
0
-
-
5.0
中学の頃を思い出す
中学生の時にすごくハマって何度も読んだマンガです!
マンガの影響で高校で弓道部に入りたかったけど、行った学校にはなくて残念だったのを思い出すなぁ‥
女子仲良し3人組、それぞれ全然違う性格で、主人公香澄は一番普通な感じで本当にいい子ゆえ、なかなか成就しない想いが最後には報われて本当に感動します☆彡by あーやん33-
0
-
-
4.0
仲良し3人と、星のかけら
本当になつかしいの一言。連載当時、ドキドキハラハラしながら読んでいました。
仲良しの3人が別々の高校へ進学したり、好きな人をめぐり友情が途切れてしまったり。
自分も高校進学を決める頃に似た状況をたどったので、今読み返してみると、このお話にかなり影響されてた?と思う程でびっくり。
星のかけら(のネックレス?)を応募者全員プレゼントで手に入れたことなども思い出されて、なつかしさでいっぱいです。by あわゆき かな-
0
-
-
3.0
大人になってあらためて読むと、主人公に共感できずイライラしてしまいました(笑)
好きなのに、ライバルに協力してしまうのが理解出来ません。でも、懐かしくてついつい読み進めてしまいます。3人のファッションも当時を思い出させてくれ、楽しめました。by ribon888-
0
-
-
5.0
懐かしいです!リボンで大好きだった漫画また見てます!画像は古いですが、それもまた懐かしいくて当時を思い出します。
by みゆみマミー-
0
-
-
4.0
さすがに絵は古く感じるけど、みずみずしさはいくつになって読んでも変わらない。
夢中で追いかけていたころが懐かしい。by ゆりじゃんぷ-
0
-
-
3.0
夢中になって読んだ頃
中学生くらいの時に読んでいたと思います。懐かしい。当時の王道恋愛漫画のスタイルだと思います。好きな人へのドキドキ、悩み、友達との関係、青春の甘酸っぱさが詰まってます。当時の私には、ちょっとオトナっぽい背伸びした恋愛に見えていました。
by akasataner-
0
-
