みんなのレビューと感想「カードキャプターさくら」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1~36話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
これはこれで名作
かわいい。とにかくかわいい。夢がいっぱい。こうゆう世界観を書かせたらCLAMP先生の右に出る人はいないなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい!
ストーリーもわくわくして読めますし、絵がかわいい。私は毎回変わるさくらのコスチュームがかなり好きです。他とはちょっと違う少女戦士。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なつかしい
わたしの青春ど真ん中な漫画です。かわいいさくらが大切な仲間と大切なものを取り戻すために、戦うのがかっこよかったです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はじめから読んでます!
1から最新巻までずっと読んでいましたが、絵も可愛いらしく、ストーリーも主人公がとても純粋で癒されました!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
さくらちゃんも周りの友達もみんな可愛いです。カードを集める度に、衣装が変わるのも可愛いポイントだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一見、子供キッズ向けのようですがね。さすがにキッズは、やめたほうが、、大人向けですよね。しかし、さくらカワユス。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
テレビアニメから観て漫画を見ました。
アニメを観て思いましたが漫画ともに子供向けの作品だなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔は面白くて読んでいたけど、今読み返すと、こんなに小さな子達が夜中に何をしてるんや!って思いました(笑)
毎回特別に用意される衣装もかわいいし、ケロちゃんはかわいいし♡
内容的にはとても楽しめると思います(◍•ᴗ•◍)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
不思議な力を持ったたろっとかーどを集めるために主人公の女の子が人ではないものと戦います。毎回着る衣装はお友だちが作ってくれたコスプレ?それも可愛いし登場人物皆イケメンだし可愛いしストーリーも面白いです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こどものころから
もう大好きです。アニメで初めて見ましたが、主人公の女の子が凄い可愛いです。
毎回、コスチュームも違くてとっても可愛い。
ストーリーもカード集めだけではなく恋愛もありキュンとします。
ぜひ、読んでみて下さいby 匿名希望-
0
-
