みんなのレビューと感想「カードキャプターさくら」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 1~36話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしいっ!!
小学生の頃からアニメで見ていてだいすきだったので懐かしさと興味で大人になって初めて漫画を見てみようと思いました!!!
恋愛も友情もアクションも絵もストーリーも
全て素敵でおもしろい!!
漫画もアニメもどちらもだいすきです!!by yuriri-
0
-
-
5.0
少女漫画で一番好き。この物語は悪役が1人もな居ないのも良いです。カードたちも個性があって何年たっても色あせない漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今改めて地上波でアニメが放送されていて、それを見てまたマンガの方も読みたいと思い読み始めました。
中学生の頃初めて読んでハマり、それからマンガを集めたことを思い出します。
内容も面白いし、絵も可愛いので、女の子にオススメです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ファンタジーです。
性別、年齢を無視した恋愛観に好みがわかれるかと思いますが、それを上手く作り込んでいるのがこちらの作者の凄いところです。
子供の見る漫画だと思わないで、ぜひ読んで欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
子供の頃アニメで何回も見ていて大好きな作品です!
原作を読んだ事なかったのですがこっちもとても良かった。
さくらちゃんは1番のヒロインでヒーローです🌸by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女の子の憧れ
CLAMPさんはまず、絵が綺麗!
そしてキャラクター性が愛らしくて、主人公に憧れちゃいます!
不思議な本とそれに封印されていた獣ケロちゃんと街に散らばったカードを再び封印するため、さくらはカードキャプターになります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今でも大好きな作品です!♡
毎回の知世ちゃん作のコスチュームも可愛い!
桃矢みたいなお兄ちゃん欲しかった(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
間違いなく名作!
小さい頃読んでいました!アニメ化も新たにされるこの作品!今読んでもストーリー、絵柄ともに違和感なく読めると思います!魔法少女漫画の元祖である、この作品を読んで損はないです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔全巻持っていたなー、懐かしいなーと思いました。
ユキトさんが好きでしたが、お兄ちゃんもかっこよかったです。
また再燃しそうです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
相変わらず
大好きさくらちゃーん♡
小さい頃大好きだった作品♡
今読み返してもやっぱりほんわかします!!
途中からの小狼の変化にゎニヤニヤが止まりません!笑笑by 匿名希望-
0
-
