みんなのレビューと感想「カードキャプターさくら」(ネタバレ非表示)(43ページ目)

  • 完結
カードキャプターさくら
作家
配信話数
全136話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 1~36話無料(2026/07/02 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 749件
評価5 64% 476
評価4 25% 189
評価3 10% 74
評価2 1% 8
評価1 0% 2
421 - 430件目/全476件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    懐かしい漫画がデジタルで読む不思議な感覚です!CLAMPさんの作品の中で一番大好きなさ物語だったので20年ぶりくらいに読みましたが絵は可愛いし懐かしいしこんなストーリーだったなぁと昔の自分の心境も思い出せるし、今となっては大人なので考え方が変わったなぁとか色々な意味で楽しめる作品かと思うのでおススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    CLAMPの作品は幼少期の頃から漫画やアニメでお世話になっています。
    世界観がそれぞれ独創的でCLAMPならではの世界に引き込まれてしまいます。

    カードキャプターさくらも【なかよし】で掲載されている頃から読んでいたし、アニメでシリーズ化されているのを今は子どもと楽しく拝見しています。
    子どもっぽすぎず、大人向けまでいかない内容なので幅広い世代に愛される作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    アニメもコミックも

    カードに戻す魔法使いの様な少女さくらちゃん
    さてこれはどんな物語が始まるのか忘れてる方も多いのでは?
    懐かしいと思う方もこれから読む方もファンタジーで夢にも出てきそうな物語にハラハラしたりキュンとしたりおっちょこちょいなさくらちゃんに心踊らせるはず
    最後まで奮闘するさくらちゃんに元気を貰えるよ

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    可愛いすぎる!

    カードキャプターとしてのさくらちゃんも、普段のさくらちゃんも可愛いくてもう癒される!!(*´oωo`*)

    知世ちゃんの作るコスチュームもセンス抜群で、さくらちゃんの可愛さも倍に!!

    何度でも読み返したくなります!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です♡
    連載20周年記念でまた新連載、アニメ化をしてますが、やっぱり当時連載を読んで憧れていた身としてはこのときの画が一番好きです!
    ただの少女漫画じゃなく男女や年の差や人間の垣根を超えているメッセージ性の強い内容でもあります。
    登場人物みんながずっとずっと幸せでいてくれたらいいなと思える作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    CLAMPさんの作品です!

    ネタバレ レビューを表示する

    毎回毎回、かわいいコスチュームが有名で、ただいまNHKにて再放送してます!ケロベロス、ユエの掛け合いも面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    この漫画ほど、子供時代にはまったものはありません!
    可愛いしいい子だし、出てくるキャラクターに嫌な子は全くいません。
    全員可愛すぎる!
    クリアカード編も読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    CLAMP作品を代表する漫画だと思います。小学生の時にNHKのアニメで観たのがきっかけで原作も読みました。当時は自分も魔法が使えるようにならないかなと憧れました。他の漫画に類をみない独創性、今でも変わらず大好きです。新作のクリアカード編もキャラクターの純粋さはそのままに、でも現代へと進化しているような雰囲気もあり、今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    続編がアニメ化したので懐かしくなり購入しました。全巻持ってた…カード柄のしおりに真似して名前書いてた…今思うと凄く勿体無い…
    登場人物みんな魅力的ですが、小狼君がとても好きでした。当時は普通に読んでましたが、今読み返すとBL、GL、NL、年の差(先生と小学生だぜ…?)、人外とよく詰め込んだなって思いますね(笑)
    可愛い衣装も大好きです!猫耳は勿論ですが、池の回の防水衣装と劇の王子衣装が凄く好きです!

    by 匿名希望
    • 3
  10. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    CLAMPさんのマンガの中でも
    この作品が一番好きです!
    アニメも見てましたがマンガでゆっくり見るのもいいなと思いました!
    さくらちゃん小狼大好きです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー