みんなのレビューと感想「カードキャプターさくら」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 1~36話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がとにかく綺麗!幼いながらに恋もあり色々が詰まった懐かしいマンガです!やっぱり見るなら繊細な絵が見れるマンガですね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
子供の頃好きだったので読みに来ました。
今読んでもおもしろいし、絵もキレイだし、また好きになりました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
物語の厚みと絵の美しさが他にない
子供の頃から大好きです。ファンタジーの要素がある作品ですが、物語がとっても細かく設定されており、厚みがあります。また絵が綺麗で日常の中に独創的な世界を描いていて、ともかく美しいなぁと毎回感嘆します。途中から読んでいないのでまた、続きから追いかけたいなぁとこの頃思っています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女時代の憧れ
さくらちゃんは私の少女時代の憧れでした。
封印の杖はもちろん、クロウカードやさくらカード、封印の本も全て持っていました。
元気で頑張り屋、だけどちょっとドジなさくらはみんなから慕われるいい子で、カード集めも一生懸命。ライバルの小狼とも一緒に頑張ろう!と声掛けたりして、敵味方関係なく優しくできるさくらが大好きです。
いつまでも読んでいられる、私を少女に戻してくれる、そんな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小さい頃からの大好きすぎる作品❤️!!
アニメと少しストーリーも違うので読まれてない方は是非!!
クリアカード 編も楽しみです、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
比較的読みやすい
CLAMPの作品は難しいが、なかよしで連載されていただけあって読みやすくて好き。クリアカード編がアニメ化されたので、久々に読んでみたが、絵もきれいだしやっぱり面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
こどもの頃夢中になって読んでいました!大人になった今読んでも面白いです♪キャラクターが魅力的でほんわかしたりドキドキしたり、ストーリーも引き込まれます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感想
とっても絵も可愛くてさくらちゃんが可愛いかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう
おすすめな作品間違いない!!
全世界におすすめしたい!!!
星5こじゃ足りない!!
出てくるひとたちみんな大好きになる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ケロちゃん
カードキャプターさくらが連載始まった時に読んでた世代です。アニメも始まってすごいハマってみてましたが、漫画とアニメで微妙に違いがあったりして二度美味しい。
さくらのお兄ちゃんの桃矢が好き。小狼もだんだんカッコよくなってって出てきた時はイラッとする敵対キャラだったのに何このイケメンw!初々しいやり取り見てるとニヤけます。
いちいちキャラクターが魅力的だし他の作品のキャラも出てきたりして作品がリンクしてるから気になって色々見てしまう。絵が綺麗。面白い。by 匿名希望-
0
-
