みんなのレビューと感想「カードキャプターさくら」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 1~36話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
さくらちゃん🌸
今、アニメでも放送されてて、グッズ集めてます。CLAMPさんの作品は絵が好み、お話も好き。続くといいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
やっぱりさくらちゃん可愛いです!出てくるキャラクター皆かわいくて、アニメも見てました。また続編が出たので買いました。おすすめです!
by くまみほ-
0
-
-
5.0
懐かしいなーとおもい、改めてよんでみましたが、やはり面白い!
現実にはありえないことですが、だからこそ引き込まれる!
これはぜひ読んだ方がいいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメを毎回楽しみにしてみていました。かっこいいお兄ちゃんがいて憧れの家に住んでいる女の子、そんな印象でした。主人公の友達の女の子が作る衣装を見るのが楽しみでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
不思議少女マンガだけど、深いストーリーでめっちゃはまる。感動もするし、キュンキュンする!さくらちゃんが可愛いすぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不朽の名作
CLAMP作品の代表作。
主人公のさくらのピュアな姿にとても癒されます!世界観がやっぱりたまらないし、女の子の憧れですね!by よっぷー-
0
-
-
5.0
懐かしい
子供の頃、この世界観に憧れ、なかよしを買って読んでいました。
アニメや映画を見に行く程大好きでした。
懐かしいと思い、久しぶりに読み返しましたが、大人でも楽しめる内容です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い!
最初は素敵な絵に惹かれて読み始めましたが、内容もとっても面白くて大好きな作品です。
主人公のさくらちゃんが、カードを封印する時の衣装が毎回可愛い!
登場人物も全員優しくて、読むと心がほんわかするお話でした☆by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カードキャプターさくらが好きな人は必見!
少女漫画だから女の子は読む人が多いと思うけど男だって(隠れ)CCさくら好きの人がいるぞ!
原作を読んでからアニメを見た人もおればアニメから入った人もおればアニメを見て原作に興味を持って読みたくなる人もおれば。
CCさくらクリアカード編は終わっちゃったけどまだ続編があるはず!by akihiro462-
0
-
-
5.0
名作
言わずと知れた名作漫画です。
CLAMP先生の作品の中でも一番好きかな。
結構昔の漫画なのに絵柄に古くささを感じない不思議な漫画。by 匿名希望-
0
-
