みんなのレビューと感想「カードキャプターさくら」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 1~36話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ホントに懐かしい……
幼少期めっちゃ好きでした!
さくらちゃんみたいになりたくてマネしてたなーwww
また読みたくなりました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔から大好きなカードキャプターさくら!
真似をして遊んでたのを覚えています。
キョロちゃんなど素敵な仲間が大好き!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
マンガとアニメの両方にハマっていた時を思い出しました( *´艸`)
さくらちゃん・ケロちゃんが可愛くて大好きです☆by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さくらちゃん!
とってもかわいいです!
ストーリーもおもしろいし、
衣装がとっても可愛くて楽しみ!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
the王道アニメ
これを無くして今の私はないですね!
こんなにハマった漫画はないし、今も集めてます、CLAMP作品大好きすぎます!
CLAMPを知らない人は必ず読むべしby Na.ru-
0
-
-
5.0
とにかくすごい!登場人物のキャラの濃さ主人公のかっこよさ!!みなさんもぜひぜひ読んでほしい作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よく学校から帰って来るとアニメが始まっていました。知世ちゃんが作ったコスチュームをさくらが着る所が好きでした(o^^o)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さくらちゃん
が可愛いすぎ^ ^
なんでもこなしちゃう人いっぱい周りにいすぎ笑笑
なんか癒されるしハラハラもさせてくれて面白いですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
いくつになっても
子供の頃から大好きな作品ですが、いつ、何回読んでも飽きない名作です。いろんな人を魔法少女好きにしていったのではないかと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛いっ!!
さくらが可愛いっ!!小狼君が可愛いっ!!!!
アニメも再放送されたしほんとに大好き!
魔法少女系はほんとに面白い!by ランペ-
0
-
