みんなのレビューと感想「黎明のアルカナ」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で25話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
シーザは始めは長髪だったし態度も良くなかったけど、そのうちアルカナにも少しずつ優しくなり、好きになって行く姿がステキです。周囲を敵に回してもアルカナをかばい、髪を切った姿はかっこ良かった!短髪のシーザは本当に似合ってカッコいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんとなく読み始めましたが、ハマりました😆異世界のお話しですが、シーザとナカバの関係がとっても気になります❗単純な恋愛ではないけれど、どんな展開になるのか続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品です
何となくで読んでいたお話でしたがどんどんはまっていきました。あっという間に完読です!
ロキ大好き!ナカバとの絆の深さに感動しました(^^)by ゆう133027-
0
-
-
4.0
無料お試しで
読んでるけど面白いですよー。早くポイント戻ってきたら一気に読んでみようかな。絵もいいと思います!!どうなるか期待。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
まだ途中だけど先が気になる、亜人がかっこいい。。護られたい
味方、敵と言う関係が見てて面白い
さて、どんな結果で終わるのかな。。楽しみby くまちゃん!!-
0
-
-
3.0
アルカナ~‼️
忌み嫌われる、赤髪の主人公の政略結婚からの怒濤の展開です‼️
不器用な王子のアルカナに対する対応が、私からすればイライラしますが仕方ない( ノД`)…
言葉足らずな2人の仲も、お付きのロキも絡んで、もう、気になる(。>д<)
課金が続きます(T_T)
でも、オススメよ!by かわポン-
0
-
-
4.0
気になる
少しずつ心を開いていく感じなので続きが気になって読んでしまう。最初は分からなかったいろいろな謎がわかっていくのかな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今のところ
タイトルから話の内容が分からないまま無料分読み続けてますが、本筋らしいのが見えるまで長いのと動きが無いので読み続けるか迷うくらいでした
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
無料分が多く、話も読みやすい。
シーザもすきだけど、ナカバは、ロキとくっついて欲しいなぁ。
もうすぐ50話ですがいまだナカバの気持ちははっきりせず、自分の力 アルカナもコントロールできず。続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
世界観や設定も面白いし、絵が繊細できれいなので見応えがあります。まだ無料のとこまでしか読んでませんが、登場人物たちの今後や心情の変化など、続きが非常に気になる作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
