みんなのレビューと感想「黎明のアルカナ」(ネタバレ非表示)(44ページ目)

  • 完結
黎明のアルカナ
作家
配信話数
全128話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 5話無料/毎日無料で25話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,227件
評価5 44% 541
評価4 37% 457
評価3 15% 180
評価2 3% 39
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

431 - 440件目/全1,227件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いい

    絵柄が好みで読み始めました。
    ストーリーも面白いです。
    これからも、ちょっとずつ読み進めていきたいと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろかった!けど

    楽しんで読めました。
    設定とか過去の描写、ストーリーがいいなって思いました。
    強いて言うなら、最後のほうがたたみかけのように感じたのと、絵がもう少しキレイだったらな、と思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    作者買い

    他の作品がおもしろかったので、読み始めました。先はまだ長いけどこちらもおもしろそうです。独特の世界観ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まず作画がとても綺麗で素晴らしい。ストーリーも、独特の世界観でファンタジーとしても、人間ドラマとしても、すごく面白い^ ^ めっちゃキュンってするけど、すごく切ないところもあって。まだ途中だけど、読むのが楽しみ♪

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    どうなるの

    まだ読み始めたばかりだがどうなるか楽しみ。主人公とシーザー、ロキの三角関係どうなるのとか、最初から何かあると匂わせることがありどんどん読んでしまう。話しは面白く読んでみたいと思う漫画です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイで無料分だけと思いながら読みましたが、一気に全部読んじゃいました!ナカバとシーザが段々惹かれあっていったので、チョッと読みが外れたのかと思ってたのですが、最後は大号泣してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ダークファンタジー?

    ちょっと話が暗いかなあ。
    シリアスな話だとしても、もう少し気楽に見られるような、砕けたキャラや展開があった方が好きだなあ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    躊躇してました。

    おそらく悲しい結末があるだろうと読むのを躊躇ってましたが、読み始めたら一気でした。ヒロイン・ナカバは幸せになれたはず、ロキは幸せだったはず、そういう道しかなかったのだと思うストーリーでした。
    作者サマはヒロインを守る男性に思い入れが強いのですかね。これまで私が触れてきた作品には気持ちを通わせる男性以外に、必ず守護者溺愛な男性が重要な役割を担ってました。彼等の幸せな話も読んでみたいですが、ヒロインを守ることが幸せだと思っているのかなぁ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで引き込まれるお話でした。
    私の中ではロキが主人公です❗最後の展開、泣けた~。ロキには幸せになって欲しかったです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    この漫画

    本当素晴らしい!
    最後は凄く悲しい終わり方ですが、自分の中で好きな漫画ランキング上位は間違いないです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー