みんなのレビューと感想「黎明のアルカナ」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で25話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗だったので購入しました。ファンタジーものですが、ラスト、泣けます。なんとなく途中から真実が見えましたが、それでも泣けました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最後切ない…切なすぎるけど
ハッピーエンドなとこがすごい。
主人公の前向き思考が
とっても刺激的だったな( ¨̮ )by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい!
ストーリーがとてもわくわくドキドキします。
そんななか恋愛もあり、この先どうなるの?!って続きが気になる作品です。
一気によみたくなってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かった✨
不利で不幸な政略結婚のはずなのに立ち向かう姫痛々しかった。でも嫌なイケメン王子も段々姫に惹かれて良い意味で成長したし二人は愛し合う仲に❤絵は好みじゃないけど読んで良かったです✨ロキの秘密には特に驚きました❗ずっと重い宿命を背負っていたのかも。切なくて泣きました😢一番幸せになって欲しかったです😢
by マドンナリリー-
1
-
-
4.0
オススメの漫画です!特殊な能力を持つ女の子の話です。世界観が独特ですが面白いです。ロキ君がカッコイイ!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ファンタジーの良作
主人公と敵国王子の政略結婚から始まります。最初は俺様王子にキュンキュンでしたが、両思いになってから俺様段々普通の人になっちゃって…ロキの方に引かれたかな。でも最後でロキの秘密が…って展開にはちょっと泣けた。あと綺麗な絵なんですが動きや迫力が乏しくてちょっとしらけてしまいました。こういうお話には向いてない作者さんのような気がします。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
とても面白かったです。一気にダァーっと読んでしまいました。キャラクターもちゃんとしてますし、しっかりとまとまっています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん?
なんか、話が飛ぶなぁと思うところ多々ありました。もう少ししっかり細かい描写ががほしい。話の内容はかなり重いかなと。私には軽く読める内容ではありませんでした。
世の中、綺麗事だけではない。この話はそう言っている感じがします。
光が指すところがあれば、また影も落ちる。何かをやり遂げるには、大きなぎせいはつきもの。なかなか笑いながらは読めなくて、読後はすっきりしませんでした。漫画くらい楽しく読みたいと思うなら、ちょっとオススメは出来ないかな…。
心の機微は細やかに描けていたと思います。
せっかく買ったけど、読み返すかな…。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
なんとなく読んでみたらアタリでした。絵もキレイだしストーリーにもグッと引き込まれて読み進められました!ステキなファンタジー作品でした
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
哀しいです… 辛いです…
ファンタジーもの大好きですが、こんな哀しい 辛い終わりはちょっと無いですよね。もっとハッピーエンドが希望ですが、不安とか哀しみがこんなに強い作品ってなかなか無いので、これはこれなんだろなって… ロキの愛とシーザの愛がどちらも深くて泣けました。
by ミホちゃん先生-
6
-
