みんなのレビューと感想「黎明のアルカナ」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で25話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
話がすごく面白いです!赤髪の差別とか逆境を乗り越えていくところがめっちゃよかった!偏見をもってた王子がヒロインの自身の魅力に気づいて好きになるのも素敵だった!嫌い合う二人が好き同士になる話は多いけどこれはよかったです!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ある程度レビューを読んでから
読み始めました。
結末も何となく知った上で
読み始めたのに最後の方はロキの
大きな愛に感動してしまいました。
シーザとナカバのシーンが少ない気も
しましたが、この話はロキのナカバへの
深い愛の話だと思い納得しました。
一気に読んで良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙の絵が綺麗で。
なんか、ロキが、ただただ可哀想じゃない?
死んでほしくなかったなぁ
主人公、なにも活躍してなくない?
なに、自分だけハッピーエンドで
終わってるんだ?
好きくなれない主人公だったな
絵は好きだけど内容薄くて残念でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ロキが…
ロキが切ないというか苦しいというか、でも可哀想というのとは違う気がする。
最初は主人に忠実かつ執着する従者だと思っていたら違いました。
結構重い内容なので、少し時間をおいてからまた読み返したい感じ。
ラストのロキ、死んでしまってからやっとナカバに伝えた想いがずっと胸に残ります…涙。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
やっぱりいい!
単行本を持っていたんですが、デジタルなら手軽にいつでも読める!と思い買い始めました😃主人公のふたりが素敵で大好きなマンガです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ファンタジー
チーズに連載されていましたが、その中では異彩。ラブは少なめで、ファンタジーです。とっても綺麗なお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料から読み始めました。いつのまにかどんどん読み進めています。まだ読み途中ですが、今後の展開がすごくすごく楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
これは一気に読んじゃうよ。面白い。最後までハラハラワクワクしっぱなし。これをロマンスファンタジーっていうの?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読み始めですけど、差別問題や争い、恨みと訴えが色々ありしみじみと読んでいます。もちろん女性向けの恋愛もあり、それもあって読みやすい
by みもゆり-
0
-
-
5.0
シーザとナカバの距離が近づき、想いが通じ合っていく様子を、こうなることがずっと前からわかっているのにずっと見ているしかない、決して触れることのできないロキが切なくて切なくてたまらない。
by 匿名希望-
1
-
