みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(94ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95

気になるワードのレビューを読む

931 - 940件目/全8,381件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    主人公の扱われ方がそりゃないでしょうってくらい酷いから、是非輝いて欲しい気持ちになります。諦めないでー頑張ってーと応援したくなります

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    世の中の女性もみんなもっと綺麗になれるのに主婦をしていると自分の時間がなくて自分磨きなんてとてもできません。
    主人公が努力して綺麗になっていく姿にとても憧れます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    引き込まれる

    無料だから読もうと読んで、、、
    主人公の成長にわくわく!!!
    どんどん先が気になります。
    最後はどうなるのだろー?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    気持ちよーーくわかる!!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の気持ちよーーーくわかります!!私は週3日パートをしてきるので、外とのつながりの大切さを実感しています!!
    主人公を応援していきたいです。

    by ko-mimm
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    心が晴れる漫画でした

    共働き中の妻ですが、共感できる事も多く、はじめてこんなに課金しました。
    家族が寝静まった後に最後話まで読みました。
    でも毎日読み終えた後、元気もらえたから満足です。仕事、育児を頑張ろうって思える漫画です。感謝。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    サクセスもの

    普通の主婦がモデルへと変身を遂げ成功していく、サクセスストーリー.いろいろな人との出会いが強く逞しくしていくよね。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    面白くはあったけど

    ここまで高評価な理由はわからん
    見ててなんかちょっとイライラがうつってしまう
    なかなか話も進まない

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ハラハラドキドキ

    何がなーく読み始めましたが、ストーリーの展開が面白くどんどん読み進めてしまします。真琴さんを応援したくなる周りの皆さんの気持ち分かります。敦司さんにも応援してもらいたいなぁ〜

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    読んでました

    ネタバレ レビューを表示する

    リアルタイムで読んでました。専業主婦がモデルになるサクセスストーリーですが、思いの外障害が多いです。この作者の描く主人公は、まっすぐでぶれずに負けずに突き進むところがすごいなと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    次々と続きが読みたくなる。
    女の嫉妬がここまで人を嫌な奴にさせてしまうのが読んでてイライラした。早くスカッとやり返せーって思いながら読み進んでた。某マンガサイトで無料読みしてたけど早く結末が知りたくてこちらで課金してるので読みだしました笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー