みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(752ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95

気になるワードのレビューを読む

7,511 - 7,520件目/全8,381件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    楽しみです。

    モデルの感じがリアルで面白いです。
    ずっとハマってしまい読み続けます。
    お勧めマンガです。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    あこがれ

    自分が選ぶコミックで、
    ほんとは自分かどうなりたかったのか、
    わかりますね

    まことのように、強く大胆に生きられたら幸せだったんだろうな

    この先ほんとにまことが成功できるのかめちゃ気になる
    ポイント追加してでも読みたいけど……

    旦那も悪い人じゃないんだろうけど、古い昭和な人だよね

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    以前読んだことがあるのですが…
    それから数年経ち、また違った思いで読み進めています。
    子供達から手も離れた今、このお話のようにモデルのような派手なことはできないけれど、なにか自分に自信持てるものを探そうと思えます。
    とても面白くてどんどん読み進めたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました

    主婦の辛さ、夢の実現など自分も感じることの多い内容で先がとっても読みたい気持ちです。主人公には頑張ってもらいたいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    応援したくなる

    あまり現実的ではないストーリーで、主人公の周りの人が嫌な人過ぎる気がしますが、応援したくなります。
    日々への不満は主婦だからじゃなくて、この夫のせいでは?と思いますが、まぁこういう男性が多いかもしれませんね。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    とっても共感できてとっても面白かったです。サクセスストーリーなので安心して読めました。主婦大変だよね!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    文句なしに面白かったです。主人公の気持ちがすごく分かるし応援したくなる!
    世の中の女性が思わず共感してしまいたくなりますね。
    ただ夫がなぁー!不快でしかなかったです。いや、話の展開上はこれでいいんでしょうけど。こんな夫だったら殴りたいなーって思いながら読んでいました。
    無事に(?)離婚できて良かったね!と思わず思いましたよ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    カッコいいです

    連載中に途中から読んではまってました。
    本を全部揃えたいけど他にもお気に入りのがあるため保管場所がない。でも、手元に置きたい本であります。モデルさんは大変だし、人間関係もかなり怖いなところなんだなとつくづく思いました。本当に良い漫画ですのでおすすめです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    主人公がとても頑張り屋さん

    主人公がとても頑張り屋さんなので、応援したくなります。
    あと、個人的に好きなのは茜子さん。
    自分の信じる道を進んでいく主人公がカッコイイ!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    共感できる

    真琴の前向きで素直な性格がとても共感できます。
    どんな相手にも誠意を持って対応し、裏切りに対して仕返しを考えるのではなく、自分が成長していく姿を見せて見返していく姿が他の漫画と違い、共感できる所なのだと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー