みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(751ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95

気になるワードのレビューを読む

7,501 - 7,510件目/全8,381件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読んだ感想

    KISSが休刊になるという記事を読んだときにこの作品の名前が挙がっていたような?違いましたっけ?
    昔、モデルの世界を題材とした話はよくあったけどこれもそんな感じ。
    主婦がモデルの世界に踏み入れる話で、上記の話でも“ない”話なんだけど。
    各キャラクターの描き方、表情の描き分け方がとても清々しく(嫌なキャラクターも出てきますがそれすら清々しい)、時にはホロッと泣ける箇所もあって、読んだ後は晴れた日の草原にいるような気分になりました。
    また《美》についての勉強にもなるので為になる話もあったりして、楽しみながら読んでいます。
    久々に良い作品に出会えました。最後まで読み切ります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那がムカつく!男だけが社会に出て働く時代は古い!って、本当に腹が立った。でも、主人公も子供より自分を優先なのは?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白い

    憧れの世界のお話で、実際にあり得そうなストーリーに引き込まれました。予想よりもとっても面白く、家庭と仕事の両立など共感できます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    紆余曲折、遅咲きだけど、一流モデルになった主人公、すごくカッコいいです。
    主婦の方どんどん見本にして欲しいです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    40話くらいまで読んでみましたが、主人公の今後が気になり引き込まれました!が、旦那さんの器の小ささにイライラがおさまらない!旦那さんマジ糞です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分だけですが、一気読み!
    主人公の気持ちがわかる!お話のテンポがいいので、一気に読んだ方が面白いかと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    内容は面白かったですが、ファッション&絵の古臭さが否めなかったです。
    私は主婦ですが、ふつうに旦那さんの意見の方がまともに感じました。
    ただ背の高いアラサー主婦が、モデルの世界に首突っ込んでいくなんて、漫画だなーと思ったけど、旦那の反応は現実的なもので、面白かったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    広告から読み、ハマりました!!
    何も取り柄がない専業主婦…旦那は理解なく家にいろとか…
    とにかく読んでいて主人公の前向きさにすごく気持ちよく読めます!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    一気に

    30話の無料配信を見て どんどん引き込まれて一気にラストまで読んでいました。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    主婦にとっては憧れのストーリー。まだ無料配信分しか読んでいませんが、続きが楽しみです。旦那さんの描く家庭像とのズレもアルアルだな〜と。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー