みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(748ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95

気になるワードのレビューを読む

7,471 - 7,480件目/全8,381件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    引き込まれます。

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の30話まで読みました。泥沼の女同士の戦いもあるけど、主人公が素直で、失敗から学んでいくところが応援できます。そこに好感持てます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白いけど

    主人公の夫がムカつきすぎてイライラしました。平凡な主婦のサクセスストーリーなのが予想つくので無料連載だけでいいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    主人公

    ネタバレ レビューを表示する

    気持ちがわかりすぎてつらいです。なんか結婚て主婦ってなんだろうって思います。毎日同じことの繰り返しで自分の存在意義がわからなくなる感じ。。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    あるある旦那

    ネタバレ レビューを表示する

    以外に面白いです!
    主人公の夫と私の旦那は浮気無いだけでほぼ同じ。仕事すれば奥さんの実家への苦情も同じ!
    うちが特殊だと思ってたけど、あるあるなんですかね〜

    女が仕事で成功するには犠牲や破綻もあるのは現実的ですね。
    今の仕事を続けるか異業種転職の冒険は改めて考えさせられました。

    今後子供が成長して母親を理解してくれれば良いのですが…
    事務所女社長の今までのプライベートも見たいです。
    気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    はまった。

    主人公の生き方に共感する。子供がいて、旦那がいても、やりがいのある仕事をしてイキイキしている姿に、惚れ惚れする。ムカつく女も出てきて、それがますます、この漫画にハマってしまう。無料分だけでなく足りないので、これから有料ポイント追加します。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    女としては気持ちはよくわかるし、こやませんせいのおはなしは、私達に人生諦めるなっていつてくれてるから、元気出ます

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    元気になった〜

    始めはの単にアラサー主婦が理解のない夫から自立するお話かと、無料だけみて終わるつもりでいました。モデルなんて一般人にはあまりにもかけ離れた世界だし、どうせ磨けば輝く原石の主人公だからの夢物語だろうし、嫌なライバルの存在などありがちなストーリーと思っていたのに、次第に引き込まれ加速して読みきってしまいました。登場人物それぞれの事情が丁寧に描かれ、悲しい展開も織り込みながら、みんながそれぞれ幸せを目指して前を向く、そしてその中心にいる主人公の言葉や行動にとても元気をもらいました。全く違う職業でも、今、自分に何が出来るか、やる気とアイデアが湧いてきてしまい、読んで良かったと心から思います。登場人物みんな素敵で、悲しいエピソードすら糧にして歩もうという気持ちになれる、そんなお話です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料で30話読みましたが、続きが気になり結局全話購入しました。どんどん成功していく真琴の姿を見ていて気持ちよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ちょっと宝塚の男性キャラぼいです。ボーイッシュな女の子が好きな人には読むさ見やすい話だと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃ面白い!!!

    広告を見て、無料分だか読むつもりでしたが、ハマってしまい最後まで買ってしまいました(笑)
    主人公の生き方に感動しました!!!

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー