みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(490ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
めちゃくちゃハマって読みました。
どんどん綺麗になる真琴さんは本当に素敵!!
そして邪魔が入るのも面白い!!by はじめ555-
0
-
-
4.0
いいですね
浮気した旦那!!!!!
後悔させてやる!!!!
主人公の女性が家事育児一人で頑張っているのに
その疲れた姿見てたら他の女性が良く見えるのはわかる…だけど、お前の子でもあるんだよ!
お母さん一人になんでも任せて
都合良すぎるんだよ!
モデルとして頑張って成長して
見返して後悔させて離婚して欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
止まらない
無料に釣られて読み始めたら止まりませんでした。
一気に購入して読んでしまった。
この方の作品はホリデーラブを途中まで読んだことがある程度でしたが、本当に腹立つ男を描かせたらうまいですね!
腹立つ男と陰湿ないじめ。
でもあとでスッキリする場面や結果が出て、ひたむきな主人公が報われるので読んでいて楽しめます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女は結婚したら家庭に入れという夫に少しイラッとしながらも、自分の道を着々と進んでいる主人公がすごいなぁと思います。
子供が犠牲になるのはかわいそうですが、夫以外の家族が何だかんだでフォローしてくれる環境も羨ましい。
やっぱり女性は外に出ることで綺麗になって魅力的になります。
ライバルも出現したりとそう簡単にはいかないけど応援したくなるストーリーでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
がんばってほしい!
たしかに急にモデルになるなんて、周りからしたら困惑しかないとおもうけど、、
旦那さんの理解がなさすぎる?理解というか主人公を「子供の面倒見係」としか思ってない感じかとてもイヤです。。
なんとか最後の方に理解してもらえないものかな、と思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
ほんとにいい漫画だった、、、びっくりした。あかねこ、幸せになってほしい。登場人物たちが魅力的だしドラマ化したらぜったい見ます!!ほんとドラマ化してほしい!ストーリー展開もテンポよくて、一気に最後まで読んじゃいました!!!胸キュンポイントが抑えられてるのでおすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
モデルの世界って本当に厳しい。
表紙もとったとらないで僻み妬みがすごい。
大きくうつればまた目の敵にされ…
支えてもらえる人がいるのはすごく大事なこと。理解者も多い訳ではないですよね。
この漫画は葛藤もすごく良く描かれてたり、日々の生活も好きな事をすれば輝く。ポジティブになれるステキな内容でした。
まだ最後まで読めてませんが、是非ともトップモデルになってほしい!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
正にうちの旦那が、主人公の旦那と同じタイプ。
家事子育てしたら何してもいいよ、って感じ。
だから真琴を応援してしまう(笑)
気持ちの変化、成長を丁寧に描かれていて、お話に入り込めました。
最後は正にグランドフィナーレ!
読みごたえ十分です。おすすめです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分まで読み、面白い
面白いと思います。30過ぎてモデルに挑戦するというのは、20前後の子が挑戦するのとは本人も周りも全然見方が違うと思いますが、その辺も違和感なく描かれています。
また、周りの人の心の動きも分かりやすく描かれていて、物語にしっかりと彩りをつけています。
無料分は読んで、先に進むかどうかは悩み中。主人公が成功するのか失敗するのか、どんな葛藤があるのか、周りの人の変化はどうか、などが気になるかどうかで読み進むかどうか決まるんでしょうが、うーん、とりあえず後回しにします。by ★☆さーやん☆★-
0
-
-
3.0
無料を読んで
無料で読める数が多かったので無料購入し読んでみました。
読み進めると、よくわからないのですが、主婦でおばさんで、でも頑張ろうとする主人公にちょっとずつ引き込まれて読み進めていました。
無料分以上を読もうとは思いませんでしたが、最後はどうなったのかは、気になる漫画です。by まりも@-
0
-
