みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(386ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
女の戦い
毎回サラがどう出てくるか、ハラハラしながら見てます
そして自分も歩き方とか注意してみようと思える作品ですby 匿名希望-
1
-
-
5.0
勇気づけられました!
やれない理由を探してたらいくらでも出てくる!子供は親の背中を見て育つ!資格取って転職するきっかけになりました!
by ゆうりゆうりゆうり-
0
-
-
5.0
最高ー!
すっごく楽しいマンガです!
ただの主婦がモデルとして大活躍!というあらすじに思えますが、
実際は夫に家政婦にしか見てもらえない女の誇りをかけた素晴らしいストーリーだと思います。カッコいいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな漫画家さん
ドラマよりも先に漫画を楽しんでいたので、やはり漫画のイメージが強かったです!こやまゆかりさんの描く作品はどれもリアルで、共感できる内容が多いので、大好きです!繰り返し何度も読み返す作品が多いです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女性でも輝きたい
日常の忙し朝と子育てに追われつ自分蔑ろにしている主人公に共感しました。女性がもっと輝き続けられたらいいですね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
これから先どうなって行くのかとても楽しみです。‥しかしやはりダイエットを取り上げてる雑誌等はこんな感じなんでしょうかね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
主婦の心情や夫婦間の温度がリアル。
わたしも今は新婚ですが
そのうちこうなるのかな、、と思ってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマった
すごく面白くて一気に読みたくなります。カッコイイお母さんが育児と家事とをこなしながら仕事の夢を叶えていくストーリー。見習わなきゃな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感!
面白い!
というか、旦那サイアクです。
「もうそういうのはいい」って何ですか?
ダメージ大き過ぎて、回復できません。
しかし世の中の夫はそういう人多いのかもしれない。
ハマって次々に読みたくなります。by よしちかまさる-
0
-
-
5.0
応援したくなる!
まだ途中までしか読んでませんが、主人公を応援したくなる漫画!
自分が主婦なので、共感できる部分がいろいろあった。
周りに負けずに打ち勝って欲しい!!by ゆーよん-
1
-
