みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(384ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだまだ読み始めたばかりですが…
女の世界のドロドロを、主人公がどう爽やかに乗り切っていくのか、とても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
勇気をもらえる作品。真琴に夫の態度にイライラする場面も多いですが真琴の努力によって人生が拓けていき、努力が実る場面にはスッキリしますし、感動します。
ベタな展開ですが、それがいい!と思わせる漫画です。
読んで損はないと思います!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
はまって、コミック全部持ってて、繰り返し読んでいました。今、読んでもやはり良いですね。
普通の主婦がモデルとして成長していくストーリーだけど、他のキャラや背景、心理描写など奥深いです。
おすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
主婦だった方がモデルになり、CMまででるようになったり本当になんか読む度にドキドキ、ワクワクしてどうなるんだろう?っておもったり、旦那のことや子供たちのことや本当に一生懸命頑張ってる姿をみて勇気をもらえる作品です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
つい完読
ライバルの意地の悪さと、主人公の力強さがまさに好対照で、ついつい読み切ってしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
頑張ってる女はみんなキレイ♡
もう!!
旦那に、まじでムカついた!!
実際には、こんな人のが沢山いると思う。
女であるために、自信をつけるために、
なにかに必死になってる人を応援できないのか!!って本当にイラっと感情移入してしまった。
結果的に家庭を壊してしまったけど、
幸せってなんだろうと考えさせられましたby みっきーみっきー!!-
0
-
-
5.0
長い!
でもつい読んでしまう。普通の主婦が色んな気付きや努力を経てトップモデルへとのし上がっていく話だけど、途中までしか読めてないので、最後どうなるのか気になります。先は長い。
by かにょかにょ-
4
-
-
5.0
それぞれのキャラクターがいい!
普通の主婦だった主人公の奮闘を描いてます。
夫や家族の反対、賛成を乗りきり
モデルの品格とはなにかということに悩み…と
たくさんの、困難を乗り越えていく様は読んでてスカッとします!by ヨヲコ-
1
-
-
5.0
無料だったので読み始めましたが、思った以上に面白いです!
主人公の気持ち、なんだかわかります。
女として再び輝けるように、前向きに努力している姿は感動で、応援したくなります!by 匿名希望-
2
-
-
5.0
がんばろう
この本読むと普通の主婦でも、可能せいがあるって希望がもてました。
それとせっかく女に生まれたのだから、
女性を楽しもうと前向きにおもえます。by 匿名希望-
1
-
