みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(300ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白くて止まらない!!
無料で読める話が多かったので、読み始めたら止まらない!一筋縄では行かない内容にそわそわ!主人公が逆転した時の爽快感!!自身の仕事、恋愛、人間関係、家族愛、考え方、女性として輝くということをめいいっぱい教えてくれる涙なしでは見れないストーリーです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なるほどね
ここまでプラス志向で考えられるのも凄いけど、モデルって華やかな雰囲気あるけど地道な努力もあるんですね。凄い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シンデレラストーリー
主人公のの行動力に、感動です!ライバルの女、、、ムカつきますねー。無料分しか読んでいませんが、十分見応えありました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
普通の主婦だって、気持ちひとつなんだなあって思えるなあ。勇気が湧いてくる作品です。ただの変わらない毎日にするか、大変なことが多くてもやりたいことを貫くか。自分次第。
by しょうくーりん-
0
-
-
5.0
。
単純におもしろいです
いっきによんでしまいました
とってもおすすめです。
さきが楽しみ!
長いけど...by 匿名希望-
0
-
-
5.0
戦う女性はスッキリする!
現実にある固定的な性別役割意識とひっそり戦ってる女性たちには、主人公が夫と戦う姿は励みになるのではないかと思います。
実際に自分では出来ない行動だけど。
絵や描写は古めで、華やかなモデルの世界を描くにはオシャレじゃないんけど、逆に生々しく感じたかも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たまたま、タイトルが気になり無料分試しに読みました。主婦ではないですが…。自分の浮気は棚に上げるわ、奥さんに理解の無い旦那さんにイライラしますっ笑せっかく、やりたいことを見つけた奥さんの応援してあげて欲しいのに。真琴さんは、そんな旦那やライバルたちには負けないで!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
うん!
久々におもしろい漫画に出会えました!!
気になりすぎて徹夜して読んでしまいました!!
女として努力をしてるってほんとにかっこいいです。
憧れます
自分もそうなれたらな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全部読んでないけど、連休中に読み終わるだろうと思うくらい面白い。
私は独身で働いてるけど、このまま定年を迎えるのかと思ってるので、何か希望が持てる作品。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
内容もすごい良くて、ストーリーが進むごとに連れてどんどん読みたくなります。絵も綺麗で、女の子も可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
