みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(294ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読む価値は大いにあります。
レビューの評価が高かったので読み始めましたが、予想以上の良さでした。
絵も好感が持てますが、とにかくストーリーの軸がしっかりしていて引き込まれます。
平凡な主婦が夫の反対に挫けず自分の生き甲斐を見つけていく姿は元気をもらえます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔、時々雑誌で読んでたのですが、改めてじっくり読むと面白いですね。
モデルって華やかなイメージがある職業ですが、一方で地道な努力も必要なのだなあ、みんなすごいなあ…って思います。
紗良にむかついたり同情したりすることが多いですが、彼女も含めてみんな幸せになってほしいです。by さえこ('-'*)-
0
-
-
5.0
真琴がんばれ!とめちゃくちゃ思ってしまいます!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白かったです!
30話無料とのことで、お得感も手伝って何気なく読み始めました笑
が!
確かにどなたかのレビューにもあった通り、絵のタッチや雰囲気はレトロに感じる部分はあったものの笑、30話までのストーリーは、主人公を素直に応援したくなる、そんな気にさせてくれるものでした
しかし、旦那(私が読んだ範囲ではまだ旦那でした笑)、クソですね笑
洗濯機の使い方1つ学ぼうとしないとは…笑
あんたどんだけえらいんや笑、思わず失笑
怒るより呆れてしまいました
主人公の母親と事務所の社長は、いいキャラ設定だと思います
主人公の思いを受け止めながらも、現実ときちんと向き合うことも忘れないように釘をさしているように感じました
続きが読みたくなる作品です
おっと、ポイントが足りない…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
三十話まで一気に読み進めました。ほんっとダンナはどの口が物を言うってレベルで、本当に腹立たしくて、先を読みたいのにイライラしてしまいそうで。主人公がキラキラしてるのに、ちゃんと努力して勝ち取っていくの見届けたい!!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
つまらない毎日から楽しみを見つけ羽ばたいていく。
主人に相手にされず冷やかし程度の言葉。
読みながらイライラしながらも読み入ってしまいましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!!
普通の主婦がモデルになるために頑張りまくってトップを目指す物語。モデル会のドロドロがいっぱいだけど、最後はスカッとして、自分も何か頑張ろうと言う気持ちになりました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
普段普通に過ごしている主婦には希望を持たせてくれる気がする。恋の行方も気になるし、続きが読みたくてしかたない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました
読み始めるときは特に期待してなかったのですが30話無料ということで軽い気持ちで読み始めました。
がおもしろいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
見ていて
スカッとします!!
同じ主婦として共感するものが沢山ありました
最後もハッピーエンドで良かった
挫折しながらも主人公は何度も前向きに立ち上がって行く姿勢が良かったです
それにしてもライバルのサラは最後まで嫌なライバルだった😂by 匿名希望-
1
-
