みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(290ページ目)

  • 完結
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95
2,891 - 2,900件目/全3,961件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すばらしい!

    どこにでもありそうな感じですが、ハラハラしながらも読ませてもらっています。
    コミュニケーションをあらためて考えさせられますね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白くて30話一気に読んでしまいました!
    モデルのライバルたちもいるけど、1番夫の性格が嫌な感じでした。社長に「収入がなければ趣味でしかない、稼げるようになって初めて仕事と言えるようになる」みたいなことを言われてて、夫に腹を立てていた私も確かにそうだよなぁとおもいました。でもそれにしても夫は自分のことしか考えておらず、主人公の話にもっと耳を傾けてあげたらいいのになと思いました。

    by mana225
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ストーリーがおもしろく、ついつい課金してしまいました‼︎主婦の方には、共感する場面が多々あると思います!それに、自分もがんばらなきゃ!っと思える漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    わかってるけど

    ドロドロしてるってわかってるけど、やめられない。。。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    主婦の言いたいことをズバリ伝えてくれる

    何も持たない普通の主婦がどんどんと輝いて自分の世界を切り開いていく姿が見ていてこちらも気持ちよくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    平凡だった主人公が着実にモデルへの道を進んでいくサクセスストーリー?!色々な障害もありながら前向きに成長する主人公を応援せずにはいられません!!

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    素敵

    主婦がはまってしまう漫画だと思います。妻を家政婦かなにかと勘違いしている夫や世間体と闘うかっこいい姿は応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料30話まで読みました、面白かった!
    タイトルはもっと違う名前のほうが良かったんじゃないかなーと思いますが、扉ページ撮影の、バラの花を撒く写真のところから本人がやる気になったからこれでいいのかな?
    主婦の扱い、旦那さんや親の見方、ママ友…モヤモヤするところもありますが、主人公には頑張ってほしい!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    楽しいです

    絵も懐かしの昭和チックで、妻のやることで夫の仕事の邪魔になるとか、昔ならそうだよねと思うこと満載。
    やりたいことやって輝く女性はいくつになっても素敵なことです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    愛理ちゃんが最高!

    一番大好きなキャラは愛理ちゃんです!! ちゃんとお母さんの努力をわかってくれて、その上にあの敦司さんにビシッと言ったシーンがかっこよかったです。私も娘持ちのワーキングママなのでこの話に感動しました。私の娘も愛理ちゃんみたいにしっかり育ってくれたら嬉しいです 🤗

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー