みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(259ページ目)

  • 完結
バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!
作家
配信話数
全203話完結
配信巻数
全20巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95
2,581 - 2,590件目/全3,961件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    共感することばかり

    主婦という立場、働く母親という立場で、主人公の葛藤が手に取るように分かります。
    読みながら、主人公の悩みながら苦しみながらもまっすぐ頑張る姿に力をもらって、背筋がしゃんと伸びました。
    男性にもぜひ読んでもらいたいです。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    無料で試し読みのつもりが、気づいたら購入してました笑
    何があっても諦めない主人公を応援したくなります!

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    イライラするけど

    やめられない!!つい読んでしまう!
    旦那にイライラ。
    彩良にイライラ。
    でも、そのおかげで主人公の素直でがんばり屋な所が引き立って、まんまとはまりました。
    まだ50話までしか読んでいませんが、最後まで購入しちゃいますね…これは。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    主人公の葛藤がわかりやすく、共感ができた。なかなか、うまくいかないのが当然ではあるが、前向きにものを考えていこうと思わせる内容だなと思う。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    止まらない

    他の方と同じく30話無料だからーと読み始めたけど、止まらない(笑)
    それぞれのストーリーに引き込まれて、切ないけど、女として共感出来ることが沢山。
    最終的には、前向きな気持ちにさせてくれました。最後まで読むつもり無かったのに全話読むのに1日かかった(笑)課金恐るべし…。。でも、それだけ読み応えもあったし、とてもいい作品だと思いました!

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    主人公がどんどん変わって活き活きしていく姿が良くてとてもワクワクする話。
    どんどん世界に入り込んでいきました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    長いけど、読んでてモデルの知らない世界おもしろく、絵が好みじゃなかったけど、どんどん読めた。続きはあらすじ読んじゃったけど

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高の読みごたえでした!

    久しぶりに、一気に読みきってラストまで満足な作品に出会えました。
    物語の本筋も支線のエピソードも、上手く絡み合ってました。
    すべての話がひとつになって、最高の作品になってると思います。繰り返し読んで、同じ感動を何度も味わいたいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    納得

    主婦だって女だ!
    納得と同時にやはり厳しい世界なんだと思った。
    周りの理解もそうだし、何より旦那の意見に腹が立つ。
    確かに大変だけど、お前もふらふらしたじゃないか!って私なら言ってるな。

    by TAKI13
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    久しぶりにはまりました

    これぞマンガの醍醐味だなと感じました。
    私も子育てしながら働くので、かなり共感したり、真琴の夫に怒り狂ったりしましたが、とてもドラマチックで素晴らしいストーリーでした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー