みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(258ページ目)

  • 完結
バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!
作家
配信話数
全203話完結
配信巻数
全20巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95
2,571 - 2,580件目/全3,961件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ハマりました!

    アラフォー子ありです。
    私自信がモデルをしていたとか、そういう過去はないのにも関わらず、主人公に感情移入してしまって、主人公を応援できる作品でした。
    主婦の変身ストーリー!

    今は廃盤なようで、手元に残すには中古か、めちゃコミックのようなサイトで買うしかなさそうです。

    でも、とてもオススメ!面白いです!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    テレビ化されているのを 見たことがあったので だいたいのストーリーは 分かっていました。
    でも、 もっともっと色々な出来事があり、どの話も読み応えがあります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    良い

    無料分から読んでみました。続きが気になって一気に読みました。
    こういう仕事に理解のない旦那は嫌ですね。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    逆行に負けず、輝く真琴にすごく憧れます!主婦だって一人の人間!サラにはすごくイライラしますが、それに打ち勝つ真琴の人柄!出鼻をくじくというのはこういうことですね。敦司にもすごくイライラしますが、これは結構リアルな感じ?でもやっぱりイライラします(笑)まだ途中ですが、すごく先が気になる!

    by 匿名希望
    • 4
  5. 評価:5.000 5.0

    (^ー^)

    無料分を一気に読んでしまいました。ハマる。人に見られることを意識し始めた主人公が年齢なんて関係なく綺麗になっていく、素敵★ただし旦那、お前はダメだ(笑)

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    輝いて

    夫婦のありかたが、まさに現実的で、仕事仕事と言って帰ってくるけど、子供達のことは、いっさいみない。
    なんか、泣けてくる…
    自分のしたことに反省はないのかと思えてくる。
    旦那が憎たらしい。
    まことさんが、どんどん輝いていっているのが凄くいい。
    謙虚でりんとして。

    by 匿名希望
    • 3
  7. 評価:5.000 5.0

    とにかく、元気が貰えるから‼️

    この、作者の、作品はいつも、ハラハラドキドキするけど
    いつも、元気が貰えて、元気に
    なれます。続きが楽しみです。
    どろどろもあるけどね⁉️

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    モラハラ夫

    モラハラ夫、昭和夫。
    古い。古すぎる考え方。
    今こんな考えの男性は家庭内でもトラブルになりますが、職場でもトラブル続きだろうと思います。
    今は時代の変化についていけない古いタイプの人間は、居場所は無くなって来ています。
    自由に行きれる時代に、強要したり、押さえつけようとしたりするのは、周りも許さなくなって来てますね。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    30話無料だったので、軽い気持ちで読んでいたら止まらなくなってしまいました笑
    元気がもらえます。悩んだり、落ち込んだときは、何度も読み返したい作品です。

    by 匿名希望
    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    面白くて一気に読んでしまう作品です。
    主婦の私でも夢を追っていいんだと思えて、自信がつきます。
    何度も這い上がる真琴がとてもかっこいい。

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー