みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(249ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95
2,481 - 2,490件目/全2,896件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    真琴がカッコイイ

    性格も見た目をカッコイイ主人公。
    夢に向かって、しっかり前を見据えて、困難に負けずに戦っていく精神が素晴らしい。
    母として妻として、家庭がありながらも頑張る気持ち、とても応援したくなります。
    対して、旦那は何様なんですか?
    仕事で俺は苦労してる、疲れている、常に上から目線!浮気したことが一番悪いくせに、真琴がモデルをやっているのがバレたら、信用がガタ落ちとか、ふざけんな!って言いたくなりました。
    こんな旦那、真琴にはもったいない。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    すごいね

    女の世界って凄いね。

    あと旦那さんにはかなり腹が立ちますが 面白くてお試しから登録してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    気になって

    見てしまいました。昔ドラマしてましたかね?頑張る主人公を応援したい反面、頑張っても入れる世界じゃねぇだろって、いう気持ちがやや葛藤します。ですが、子供が~といいわけせずに頑張れとムチをくらった気分です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    共働きを続ける大変さを感じた
    子供を手放してまで突き進む勇気、私には持てないけれど、子供を1番に考えた上の結論は凄いと思う

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    毎日の平凡な日常からの脱却!考えててもなかなか実行には移せない現実に読んでて羨ましくもあり、こののんびりとした生活から抜け出す勇気がない自分にガッカリ感もありいろいろ思うことがありますね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    最初はなにがどうなるんだろうと期待していなかったけれど、読んでるうちに自分でも頑張れる何かがあるのかも!と前向きになれるストーリーです

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    妻でも母でも夢を持ちその夢に向かっていく主人公に惹かれてどんどん読み進めてしまいました。

    まだ途中までしか読んでないですが最低夫とは離婚してモデルとして頑張ってほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    少し古風のイラストだったので、昭和なイメージを持ちました。でもとてもストーリは面白かったです。続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    お金と自立。

    ネタバレ レビューを表示する

    世の中、銭と自立。これに尽きる。
    最初に旦那の浮気を知った時点で曖昧にしてしまったのは、二人の子供を抱えて生活出来ないと思ったからだと思います。単純な旦那だから、妻のそういうトコにつけこんで強気に出るんだよね❗途中まで読みましたが、主人公には経済的にも精神的にも自立して強くなって欲しいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の夢に向かって諦めないところ、頑張っているところに応援したくなります。浮気はするし、理解ないダンナなのに、我慢して主人公偉いなあ。
    まだ全部読んでいませんが続きが気になるのでポイント追加して読み進めたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー