みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(244ページ目)

  • 完結
バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!
作家
配信話数
全203話完結
配信巻数
全20巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95
2,431 - 2,440件目/全3,961件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とても面白いです。
    育児と家族のサポートで自分の事を後回しにしてきたところから再スタートする主人公と自分を重ねて読んでいます。
    旦那さんの発言がウチの夫にそっくりで、胸が締め付けられそうです。
    色んな困難に負けずにステージアップしていく姿を楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    今悩んでる事がある人は見たら良い

    今の自分の生活を見直すきっかけになりました。チャレンジする人生の方が、やっぱりいいなと。
    〜だから〇〇出来ない と言い訳することは出来ないんだと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    同じ母として

    同じ母親として、共感できる部分がたくさんありました。悩んでいるのに何も行動を起こしていない私とは違って、主人公はやりたいことを見つけて、がんばって、少しずつ認めてもらえて、素晴らしいと思います。私もがんばらなくては!と思わせてくれる作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    きっかけ

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっとしたきっかけですごいチャンスがあることを実感しました。30代の主婦でいきなりモデルになるのは相当な覚悟だと思うけど自分に正直で諦めず真っ直ぐに進むシーンはすごかったです。どんな人でもいくつになっても夢を諦めなければ叶うことがわかるコミックでした!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    主婦にオススメ!

    ネタバレ レビューを表示する

    ごく普通の主婦であり母親であった主人公が夫の浮気をきっかけに自分の生き方を見つめ直し、コンプレックスのあった身長を活かせるモデルという道を目指し始めるという、ちょっと実際にはありえなそうなシンデレラストーリーでもありながら、主婦業も両立しながらひたむきに頑張る主人公が一般女性の共感と応援を得ること間違いない面白い漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読むつもりが気づいたらどんどん読んでいました。
    SNS広告からきましたが、ほかのマンガと違って深いです。
    売れ方が普通じゃありえないですが、それはマンガ。すごく夢中で読んでます。
    旦那さんを見てるとイライラします。笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    止まらない!

    読み始めるととにかく止まりません!
    自分が主婦で好きな仕事もしているならよけいに感情移入してしまい、主人公と一緒に笑ったり泣いたり悔しがったり絶望したりしてしまう。
    知らないモデルの世界や子育ての大変さなども知れて勉強になります。
    主人公は確かに運もすごくあるが、失敗もあるが何があっても最後にはキリッと立ち向かい楽しむことができる素敵な人。
    今中盤までしか読めてませんが、1話とは顔つきも変わり美しくなっていくのも頼もしい。
    最終話までまだまだ楽しんで読みたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    つい追加でポイントを買ってしまいました(//∇//)まだまだ途中ですけど………。まことがきれいになって、立ち向かっていく姿に勇気をもらっています。それにしてもさらにはイライラする!かわいそうな人だとも思うけど、まことと対峙して普通の人になってほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    引き込まれる

    興味があったわけではなく無料だったからとりあえず数話の試し読み…のつもりが一気に引き込まれました。
    最初は子供2人、しかも6歳2歳なんて楽勝でしょう。なんでそこまで一日中バタバタしてるの?という視点で読んでましたが、だんだんと応援したくなり、今は早く離婚してしまえ〜と思うように(笑)
    無料分あっという間に読み終わってしまったのであとはコツコツ購入していこうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    主人公真琴の考え方、感じ方がすごく好きです。私も主婦ですが、真琴のような生き方をする勇気はない。でも誰もが憧れる生き方なんじゃないかなと思いながら読みました。子どものこと、旦那のこと、自分のこと、だんだん自分の優先順位が低くなっていく中、ステキな生き方だと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー