みんなのレビューと感想「L・DK」(ネタバレ非表示)(937ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 全25巻完結
- 19話無料/毎日無料で33話まで(2026/07/03 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ありえないけど。
高校生で同棲とかありえないけど、でもドキドキします。
こんなカッコイイ子と一緒に住めるなんて!うらやましい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
映画でみましたが漫画の方が面白い‼︎みんながイケメンすぎる…次の更新が早くきてほしいです!続きを読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤバっ!こなイケメンと一緒に暮らすのはいいょなぁ〜。毎日楽しそうでw一度でいいからやってみたいわぁ〜w
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
付き合うまでの話がすごく面白いなぁって、思います。
実際はこんな事ってないだろうけど、読んでてすごくキュン②してしまって、ついつい読んでしまいます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画も買って読んでいますが、柊聖くんがとにかくかっこいい!口数が少なくて、クールだけど、葵ちゃんを想っている様子が伝わってきます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ついつい読んじゃう
先が気になってどんどん読んじゃいますね。
しゅうせいくんみたいな男子っているのかな?
バレたらやばい関係って、ドキドキですよね。by たか姫ちゃん-
0
-
-
3.0
同棲
漫画だからあるあるストーリーだけど、ツンデレな感じがいいですね!
あんな男性いたらいいですね、、、
女の子も可愛いかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
羨ましい
わたしもしゅうせいくんと同棲したい。。イケメンでドSでちょっと変態でユーモアのあるしゅうせいくんがタイプすぎ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あおいちゃんはさばさばの女の子っぽさなしなか感じだったのにしゅうせいくんのことを好きになってどんどん女の子っぽくなってドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料でたくさん読めて感謝!
なかなか、先に進まない進展で
イライラしましたが、さきを楽しめるのでまあ、仕方ないかなーby 匿名希望-
0
-
