みんなのレビューと感想「L・DK」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 全25巻完結
- 19話無料/毎日無料で33話まで(2026/07/03 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
学園王子かっこいいけど
あおいちゃんはかわいいし、いい子だし、学園王子とうまくいってほしいけど、王子には過去があるらしく…無料分まで楽しく読みました。過去が気になる。
-
0
-
-
5.0
最高です!
ザ青春!
しゅうせいカッコいい!こんなイケメンと同棲とか主人公羨ましいです!
笑いあり、ドキドキありで絶対におススメです!by めちゃコミ〜-
0
-
-
5.0
おもしろいです
同じアパートに住む高校生
いろいろと問題ありながらですが惹かれていくふたり。
学校にバレないようにうまくやっていけるのか、ドキドキしながら読んでました。by エルモ大好き-
0
-
-
5.0
改めて読んでますが、本当にいい物語。
無料分で読んで、購入するには話数が多すぎて。
なのでレンタルして一気読みです。by まめころまめ-
0
-
-
5.0
絵がきれい
内容は中高生が好きそうな感じだなーという印象です。でも絵がきれいで読みやすいので、楽しく読んでいます。
by けにひ-
0
-
-
5.0
面白い
なかなか、少女コミックは読み出したら止まりません!!
まだ途中までしか読めていませんが、2人の関係がなかなか先に進まなくて、もどかしいですねー。
早く結ばれて欲しいですが、そうなるのか、この先が気になります!
この後、コミックレンタルか大人買いしてしまいそうですね!笑by れこか-
0
-
-
5.0
ときめきます
まだぜんぶではないので背景にある謎はあり、ツッコミどころもありますが、シチュエーションや2人の距離の縮め方にときめきます!
by パンダー123-
0
-
-
5.0
良い!
まず、絵がとても好きです。
そしてストーリーも。
主人公の揺れ動く気持ちに共感したり
かなり楽しく読めた作品です。by エビクリーム-
0
-
-
5.0
青春だね
こんな高校生いないよね〜。マンガトわかっているけど、恋がしたくなる内容ですね。良い恋しましょうね〜。
by noanoa3-
0
-
-
5.0
文句なし
めちゃくちゃおもしろい!!
この作家さんの作品は読んでいくごとに入り込めてとてもたのしい!!おすすめすぎるby みむぴむ-
0
-
