【ネタバレあり】L・DKのレビューと感想(174ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 全25巻完結
- 19話無料/毎日無料で33話まで(2026/07/03 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
映画化されてるのは微妙だったけど、やっぱりマンガのほうがいいですね〜〜
男の子がめちゃくちゃかっこいい!!
こんなキュンキュンした高校時代送ってみたかった!!でも同居するってなると落ち着かないし現実では嫌かな〜とも思いますが笑 マンガじたいはすごい長いので、まだ読みきれていません(笑)読んでいこうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が可愛い
主人公が可愛い所が多いし、愛されキャラなんだなーというのはわかるけれど、モテすぎたりしておかしい。あと、やはり高校生のカップルで同棲する話もどうかなと思う。
お父さんにも公認で住んでいるし、設定からありえないなと思った。漫画の世界だし仕方ないけれど。ストーリー的には、人と向き合うことが大切ということは読みとれたのでよし。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お兄さんが何がしたいかわからない
まあ、あくまで漫画ですがお兄さんとその嫁(元カノ)が何がしたいかさっぱりわからない。元々の隣人→同棲設定はマンガなので許容範囲ですが、途中からリアルとかけ離れた設定がいまいち。シューセーも鈍すぎ。主人公や友達のキャラクターが普通にナチュラルでいい子なのと、無料増量が33話なのは楽しめたので満足です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
葵と柊聖の関係性ってステキ!!憧れる!ベタベタしてるだけじゃなくて程よい距離感があって、でも放ったらかしなわけではなくお互いに愛情はしっかりある。そんな関係羨ましいな〜と思いながら読み進めちゃいました。純愛っていいなぁ〜。葵の母性が強くて、包容力がある所が大好き!男の人からしたら葵みたいな女の子が理想的なんだろうなって感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン王子と同居?!
映画化されたドキドキ恋愛漫画。
ひょんなことから同居することになった王子に振り回される主人公。イケメンな上にちょっとしたちょっかいをかけてきたり、親しくならないとみせない素顔がたまらないです。こんな男と同居するなんて心臓が止まりそう。主人公の女の子が嫉妬したりする場面は共感でき、こんなドキドキ学校生活&同居?!できたらと憧れます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
鈍感王子?
途中まで読みました
過去に女性との事で何かあり
鈍感になっている?
恋愛感情がなくなっている?
充分恋愛してる気がした。鈍感という言葉
ではすまされない彼の言動行動。
みててちょっと羨ましいですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
学校のイケメンが隣人になり、トラブルで一緒に住むことになってしまうというストーリー。
元々は親友が好きだったイケメン。
親友のことを気にしつつ惹かれていく主人公。
イケメンの素の顔を知っていくに連れてどんどん自分の気持ちに嘘をつけなくなり親友も気付いててバトルか?って思ったけど親友はいい子ちゃんなのかイケメンとの恋を後押ししてくれました。
イケメンと今後どういう風に発展していくのか気になるところです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すき
清純派なマンガになっている。男性目線、女性目線の立場になって描かれていて、あー、こんな風に考えていたんだとわかりやすい。コメディーも入っているので、とても読みやすい。続きを読めば読むほどハラハラドキドキもあって止まらなくなります。男性はこうであって欲しいと欲も出てしまうぐらい妄想もできて楽しいと思います。
by さーちんまん-
0
-
-
5.0
心理描写、話の組み立てが絶妙
無料お試しではまったアラフォー主婦です
漫画は高校の花男以来どっぷりはまりました
柊星くんと葵ちゃん、そして三条くんの三角関係は特に何とも言えない気持ちになりました
すれ違いや相手を想うが故の行動に、日々の生活で見落としがちな思いやりを大切にしなければいけないと考えさせられました
息子もこんな風に格好よくならないかしらとか、だんなにもう少し優しくしなきゃなぁなんて脇道にもそれつつ、、(笑)
色んな楽しみかたで読んでますby shuco-
0
-
-
3.0
ハラハラドキドキする展開です!
男の方が鈍感なキャラで女の子が苦労するというのも面白いです!by 匿名希望-
0
-
