【ネタバレあり】L・DKのレビューと感想(173ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 全25巻完結
- 19話無料/毎日無料で33話まで(2026/07/03 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料版だけのつもりがどんどん気になって、一気に最後まで読んでしまいました。
葵ちゃんの素直で可愛いところが魅力的で、しゅうせいはとってもかっこいい!!でも実は弱いところもあり、照れ屋なところもありで、胸キュンどころがいっぱいです。
最初は嫌なやつだと思える主人公の回りのキャラも、それぞれのバックグラウンドを知るとみんな好きになるから不思議です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あー
女の子は可愛いし男の子は いけめん
いけめんやのにこのかんじまさいこーすぎます。
つぎよみたすぎてはやくはやくよんでました。笑笑
女の子の初々しさはんぱない。笑
めっちゃドキドキしてるのみて読んでるほうもめっちゃドキドキしました。
まだぜんぶ読んでないのではやくよみたいです。
ほん買おうかなやんでます。笑笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女マンガを読んできた中で
なかなか面白いストーリーだなと思いました(*^^*)
主人公の葵ちゃんが可愛いです!!
しゅうせいくんのイケメン振りが最高です♪
葵ちゃんとしゅうせいくんのやりとりが個人的に好きです\( ˆoˆ )/
まだ途中ですが葵ちゃんとしゅうせいくんのこれからの発展がすごく楽しみです!!by ziiima-
0
-
-
5.0
the★恋愛漫画
the★恋愛漫画という感じです‼︎実際はそんなならないよーって思いながらもついつい引き込まれて読んでしまいました(笑)主人公の明るい感じもまた見ていて楽しいです(笑)ただ相手もだいーーぶ鈍感な感じが、、(笑)この後の展開に期待です!!!あとは一人一人のキャラクターがしっかり設定されていて、みなさん濃いですね!
by はまちゃんだよん-
1
-
-
4.0
おもしろい
おもしろい!ほんとにおもしろい!おもしろい!おもしろい!しつこいほどおもしろい!
実写版のドラマもみたけど、かなりハマりやくだったし、シチュエーションはむぁほぼありえないけど、ドキドキ止まらず、、、35話まで無料だったけど、そこから購入!
今から本買いにいこうか悩むほどおもしろかったです!おすすめの本by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もともと単行本でめっちゃ読んでた。あらためて久しぶりに読んだらキュンキュンがとまらない。
青春ものはいつ読んでもドキドキとワクワクが詰まってる。
33話まで無料なのも嬉しいです。
絵も綺麗で見やすくて胸がギュっとなる作者の描写がとんでもなくさいこう。
青春したいなって気にさせてくれる
結構長めだからポイント消費がでかい。by なか0309-
0
-
-
2.0
今どきの学生さんは一人暮らしする人もいるんですかねー。驚きながら見てました!で、なんだか若い二人が可愛らしくて読み進めてしまいましたが。さらにびっくり。傷をおってるのが、さらに若い小学生のときの恋愛だったから。びっくりしすぎで、ちょっとひいてしまいました。学生さんが読むならこれくらいの年齢の話がありなんですね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ。無料で30話以上あったので読み始めたらとまらず。
主人公の女子高生のまっすぐさがかわいいし、男の子達のキャラもそれぞれの良さがあってみんなかっこよく見える!
付き合うまでもだけど、付き合ってからの二人の感じにもキュンキュンします。
THE青春って感じです。
まだ読み終わってないので、これからの展開も楽しみです。by 匿名希望-
5
-
-
4.0
無料で33割まで読めたので、何となく、、、で読みました。
主人公と同じくらいの年齢の時に読んでいたら、色んな憧れもあってドキドキしていたかもしれません。
内容と現実があまりにもかけ離れていて、実際そんな事起きないだろ的な高校生の一人暮らしと恋のお話でした。
結局、無料立ち読みの途中で飽きてしまいました。by あかはつ-
0
-
-
3.0
漫画でもランキング上位で、映画にもなり気になってはいました。
ちょうど無料で読めるタイミングでしたので読んでみました!
少女漫画王道な感じです。
高校生のあまーーーく切ない恋模様をキュンキュンしながら読み進めていました。
やっぱりツンデレ好きだなーとか思いながら。笑
少し現実離れした内容もありますが、(こんな高校生いない&高校生で同棲…など)笑
読む価値アリです!by 匿名希望-
0
-
