この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「好きっていいなよ。」(ネタバレ非表示)(232ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全19巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,579件
評価5 32% 1,152
評価4 41% 1,460
評価3 22% 789
評価2 4% 131
評価1 1% 47
2,311 - 2,320件目/全3,579件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白いかも!?
    絵はあんまり好みじゃないし、聞き分け?が上手く無いのか誰か分からない時もある。
    でもストーリーが主人公もだけど周りの人間関係や恋愛、身近な悩みが出て来て入り込みやすい。でもまぁ高校生でHばっかりしてるのも?なとこもあるけど。
    めいちゃんが大和にどんとん心開いていって、それと比例して仲も良くなって…。続き読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    大和くんかっこいいし!
    めいちゃん可愛いし!
    キュンキュンしまくりです。友情も描かれていておもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    変化

    無料試し読みから読んでハマってしまいました。
    主人公の心の変化が素直で素敵だと思います。
    大切な人が増えるほどいろんなしがらみが増えます。それにも向き合う主人公の素直さが素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とりあえず無料分を読み終えました。
    大和の顔も性格も好きです。
    かっこつけてるわけじゃないのにかっこよすぎる!(^3^)
    めいちゃんの性格に憧れる!
    あんな風になりたいな~

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    主人公のめいちゃんが人を遮断しながらも、自分を貫く姿は良いです。虐められても屈しないのが良い。大和も良いやつだし、ゆっくり2人で幸せになってねと思えるお話です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好き

    無料で読めるとこまでを読みました。いじめられっ子が恋をしてキレイになっていくお話は、とても好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    読みまくってたらシンデレラになってしまった…映画になった漫画だから、そんなに期待してなかったのに、読んだら面白かった!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    めっちゃピュアですねー!
    こんなの自分じゃ無かったことなので
    ドキドキワクワクしながら読んでます。
    そして可愛い女は黒いなー怖いなー笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アニメから入って漫画読んだら止まらなくなりました。
    まだ全部は読んでいませんが、不器用なとことか優しさとか全部ひっくるめてきゅんきゅんしました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まさかの

    ネタバレ レビューを表示する

    全然正反対の2人が、こんな感じになるとは思わなかったなー。
    好きな人のために努力する主人公は、どんどん可愛くなってくのがいい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー