みんなのレビューと感想「好きっていいなよ。」(ネタバレ非表示)(206ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
軽い気持ちで読みはじめたらはまってしまいました。
内容はよくある様な地味な女の子とイケメン男子との恋愛ですが…絵もかわいいし、キュンキュンします。
長いので少しずつ読み進めていきたいです。by amiji-
0
-
-
5.0
自分次第で幸せをつかむ
友達が一人もいなく、いじめられっ子だった主人公人気者の男の子とひょんな事から付き合うことで友達ができ、自分を苛めていた子とも仲良くなっていく成長の過程が見習おうと思えたり共感できたりと、恋愛ストーリーだけではない面白さがあります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が素直になれなくてもどかしいな、と思ってたら、意外と早い段階で素直になってきて、よかったです。
青春だよね、うんうん。と思いつつ読んでました。
オススメです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学生時代のカップルがそのままゴールインするってちょっとうらやましいなーと思いました。
人と人のつき合いも考えさせられた気がします。
たくさんの人の中で巡り合う…赤い糸ですかねーby α66-
0
-
-
5.0
泣ける
初めは絵が苦手だなーと思ったけど、進むにつれ私好みになってきた。というか、上手になってきたんだなーと。内容もいろんなパターンのキュンポイントがあって、最後まで一気に読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
昔から大ファンです。葉月さんの描く漫画は全部面白くて、好きっていいなよ。も主人公2人の愛が素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
恋愛・友情!!
めいと大和の恋愛ストーリー!
めいがどんどん変わっていく姿は見ていてぐっとくるものがあります。
友情、恋愛、とまさに青春です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長かった!
全部読んだけど…とにかく長かった!
もっとラブラブとか、エッチシーン描いてほしかったのにな、いきなり赤ちゃん生まれてるパターンやめてほしい。
そこを読みたいんですけど…
期待してたのに、すっとばされていきなりハッピーエンド、なんだか残念ですーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃマンガ読んでたので、ここでまた読めてすごく嬉しい!
ちょっと冴えないめい。
イケメンでモテモテのヤマト。
正反対の2人がある出来事から急接近!
ヤマトの胸キュンさせる行動がホントやばいですね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度見ても
一度本で漫画を買って読んで実家にあるが
携帯でも購入し、もう一度読み始めました。
時間をかけて恋愛がすすんでいくところや
性格なども含めて惹かれあっているところが
興味深いところです。
すきっていいなよ!と思わず感じる漫画by ka0728-
0
-
