キッチンのお姫さま

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. なかよし
  4. キッチンのお姫さま

あらすじ

七虹香(なじか)は食いしんぼうでお料理が大好きな女の子。あこがれの「プリンの王子さま」を見つけるために星花(せいか)学園に転入しました。そこで出会ったのは、仲の悪い兄弟の空(そら)と大地(だいち)。ギクシャクした2人だけど、おいしい料理と笑顔で幸せの魔法をかけてあげる☆ 感動のクッキング・コミック!!

  1. 10巻
    93~102話

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    実際作れる

    ストーリーもさることながら、作品に出てくるお菓子のレシピが載っているのが連載当時とても嬉しかったのを覚えています。
    しかも、簡単で美味しいレシピばかりなので是非試してもらいたいです。
    ストーリーは感動あり、胸キュンありでなかよし連載とは思えない大人も楽しめる漫画となっています。
    主人公の人生あまりに不幸がありすぎて可哀想ですが、持ち前の明るさや周囲の助けで乗り越えていくストーリーは読んでいて元気付けられます。

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    是非多くの方に読んで頂きたい作品です。

    ネタバレ レビューを表示する

    中学&高校生の時に読んでいた作品なので、懐かしいです。

    特に面白いと感じたのは、主人公である七虹香・大地・空・茜の関係性が、物語が進むにつれ変化していく点だと思います。

    料理に興味がある方はもちろん、料理をあまりしない方でも楽しめる作品だと思います。
    なので、是非多くの方に読んで頂きたい作品です。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    美味しそう

    子どもの頃に好きだった構成のマンガとおもいきや、やはり時代は動いている事を実感してした作品です。

    少し絵は画像が粗いのですが、内容はとてもハートフル。
    料理が問題解決をしてくれる、お腹が空いてしまう…心と目に美味しい作品。
    続きを読むのが楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    作品買いです

    懐かしい作品です、たきか学生課に出ていたような…
    私たちはどうかしている、の漫画が好きなので作品買いで再び読みました。
    こちらはほんわかテイストで楽しく好きです。
    よくこんなにもテイストの違う話を書けるな、と才能に脱帽しますね。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    可愛い子!

    ネタバレ レビューを表示する

    身の回りのものがすべて可愛くて、とても優しい気持ちになったり、とにかく癒やされてしまいました!プリンなどのデザートが出てきてお腹が空いていくときに見るとたいへんになるな〜と、おもってしまいました。

    • 0

すべてのレビューを見る(133件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>