みんなのレビューと感想「ミスター味っ子」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 1~41話無料(2026/07/05 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これぞ
バトル式料理漫画の草分けって思います。
私が小学生の頃に掲載されていた漫画。
週刊誌で読んでました。
生活にも役立ててます。by ys28k04-
0
-
-
4.0
懐かしくなって最初の2話だけ読みました。内容よりも、これでもかというほどうんちく満載の会話に笑ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしくて読んで見ました。よくテレビで見ていたなぁ。今、読んでも食べたくなる料理が多いです。絵が昭和ですね。
by きらきらうるる-
0
-
-
4.0
うわー
懐かしくてついつい読んでしまいました!やっぱ面白いです。それに「これ作ってみたい!」ってなるし、楽しくて美味しい漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい〜!
名前は知っていたけど、初めてちゃんと内容を見ました。
絵は昔の絵なので上手ではないけど、話は面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料連載で読んでいます。
昔、子供の頃にアニメで見ていた記憶があるんですが、読んでみたらこんな話だっけ?てなりました。
正統派料理のおはなし、おもしろいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
安定のおもしろさがあります。話も引き込まれていく楽しさ、料理の奥深さなど、色々と興味深いです。また、読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こどもの頃読んでて、アニメもあったので、懐かしくてまた読みたくなりました。レシピも書いてあるので実際に作れるし、料理や食材の勉強にもなりました。時短や子供のために、パスタを半分におって茹でるの、今でこそ浸透してるけど初めて見たのはこの漫画ででした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔、アニメをみていて世代です。
かなり懐かしくみています。最後どうなったっけなぁ~と思いながらも、でも料理がうまそうで、自分で作ってみたくなっています。アニメがまたみたいなぁ…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい!
昔よく読みました。アニメでもあったらしいけど、私はコミック派です。冬虫夏草というものを、この漫画で知りました。というか、昔は、漫画の中の作り話だと思ってました。しばらくして、本当にあるものだったと知ったという…。
by 匿名希望-
0
-
