みんなのレビューと感想「1/2の林檎」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 話 完結
- 1~34話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
引き込まれる
絵のタッチも話の内容も
昔なのになんか
引き込まれて読み進めてしまう(°_°)
ほかの話も一気読みしちゃったし
女性の心を虜にしてしまう魅力あるキャラクター達を書くのがほんとに作者さんはお上手なんだなぁと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めはもっとドタバタでもっと素早くとられちゃうのか、とかと思っていたけどなんだかちょっとスムーズな展開に、、このまま行くのかな?それともまた妬み嫉みの邪魔が入るの?!女は怖いな〜(笑)でも幸せになりたいが故の嫉妬だよね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もどかしい!
ヒロインは爽やかで素敵な女性。
ライバル役の女の子があまりにも露骨なイヤな女なのですが、実際いるいる…と思いながら読みました。4人の関係がどう変化していくのか気になります!
男性陣にはいろいろ騙されないでほしいなぁと期待しつつ。by ももかわ-
0
-
-
3.0
まだ途中ですが
ネタバレレビューを見て、奈津子と新堂がくっつくとのことですが、よくあるパターンなのかなと思ったりしています。
個人的には奈津子みたいな女の人はわりといると思うし、それに騙される男の人も多いんだろうなと思います。
どんな展開を経て最後にたどり着くのか楽しみに読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前向きな主人公に好感が持てます
いい人すぎて心配になるぐらい
わたしは、シズが幸せになってくれたら良いなと思っていたので、最後はすこし残念でした 最後は?なところもあるけれど、どんどん読みたくなるストーリーでしたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
もともと好きな作家さんなので、一度読んだことがありましたが、面白いのはわかっていたので、またまた読んでしまいました!!!
女のドロドロですけど、ハッピーエンドなのでぜひ一度読んでみてください!!!!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか昔のドラマであるようなストーリーだなぁと思いながら読んでました。
なつこみたいなタイプが本当に苦手!
あそこまでして気を引きたいってもはら病気かと思ってしまう。美人でもてるのに、人の好意持ってる人にまで、、、
ストーリー設定は面白いのに、なつこだけ残念。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読ませていただきました。
最初はとても良い感じに始まり出していたのに
あの夏子とかいう女、本当に最悪ですね
読んでいてイライラマックスでした
現実にも夏子みたいな女いるんだろうな
自分の周りにはそんな女居なくて良かった
友達になんてなりたく無いしby 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読めます。
登場人物が、それぞれ個性があって、心情も伝わってきて魅力的な話でした。私も本当に大切な人のことを思いながら読みました。
by ぬん1936-
0
-
-
1.0
マジでイラつく女だわぁ。いたいた、女友達の中に必ずいる奴。友達の彼氏を取る女。後は、いい感じになってる二人に亀裂を入れてくる奴。このマンガの女も私はそんな事しませんよぉって言うよね‼️マジで腹立つからもう読むのを辞める
by 匿名希望-
0
-
