みんなのレビューと感想「1/2の林檎」(ネタバレ非表示)(67ページ目)

  • 話 完結
1/2の林檎
作家
配信話数
全144話完結
配信巻数
14巻まで配信中
  • 1~34話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 1,176件
評価5 24% 277
評価4 30% 351
評価3 33% 393
評価2 8% 96
評価1 5% 59

気になるワードのレビューを読む

661 - 670件目/全1,176件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    うーん。この人の作品でハッピーな気持ちにはならないのに何故か読んでしまう。現実的すぎていいのかも。。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    あまりにも遠回りで
    、あまりにもサブ役の女性が悪役というか不憫すぎて泣けてきます。
    長いのでまだ途中ですが最後まで読み続けたいと思います

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    女って怖い…

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みました。裏表のない人間が損するなんて、悔しくなります。と、同時に男って単純で馬鹿なんだなぁ。とこれまた悔しくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白かったです!最初は主人公の女性があんまり好きじゃありませんでした。仕事中に喋ったりダラダラと仕事したりと、好感が持てなかったのですが、学祭時代の憧れの先輩と再会し付き合うようになってから、仕事もプライベートも本気で向き合うようになり、応援したくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とってもおもしろい展開で、これからも購入しようとおもいました。それにしても、なつこの嫌がらせというか、性格の悪いところとか、ほんとにウンザリです。こんな人、実際にもいますもんね。外見綺麗な人は中身もキレイでいてほしいものです。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    ラストは…

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっとレトロな感じで懐かしく読ませてもらいました。とにかく嫌な女がでてきます。ほんとにむかつきます。よくある人間関係の構図だなとは思いますがこの女が最終的には屈し主人公と恋人が幸せになると信じて読み進めていたのにまさかの裏切りで読んだことを後悔しました。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いです!

    こやまゆかり先生の話が大好きでよく読んでいます。
    こちらの話は主人公の人の良さにイラッとしてしまって正直あまり好きな話ではありません。。
    こんなんだからライバルにナメられるんだよって思ってしまう笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ひとまず無料分だけ読みました
    この先生は、横取りの為には手段を選ばない女を描くのが上手です。本当に、どの作品もイライラしますよ…最後まで読めていない作品もあるので、実は最後は良い人になってるかもしれないけど(笑)
    妨害に負けず、誰とでもいいけど幸せになって欲しい

    • 1
  9. 評価:2.000 2.0

    お試しよみでどんどん読んでなんですが、いつの時代の話しだろうと思ってしまい、ひと昔前でも、こんな仕事のやり方はなかったと、恋愛内容よりもそっちが気になってしまった。恋愛の方もただただうっとうしいと感じて読んでました。重いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    やっぱ

    無料分を数話読んで、なんとなく展開が読めてきた。
    あーなってこーなるでしょう。。って
    この先を読むかはわからないけど、漫画家さんの絵が好きです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー