みんなのレビューと感想「1/2の林檎」(ネタバレ非表示)(41ページ目)

  • 話 完結
1/2の林檎
作家
配信話数
全144話完結
配信巻数
14巻まで配信中
  • 1~34話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 1,176件
評価5 24% 277
評価4 30% 351
評価3 33% 393
評価2 8% 96
評価1 5% 59

気になるワードのレビューを読む

401 - 410件目/全1,176件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    奈津子にイライラしまくってます(笑)
    この先生は嫌な女の人を描くのがめちゃくちゃうまいなぁと思いました!
    続きが気になって仕方ありません!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    先生!

    こやまゆかり先生お得意の!美しい悪女との戦いを存分に堪能できる漫画です。こやま先生の絵が古くさくて微妙そうと思う方も読めばハマります!絵はそこまで気にならない

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!!

    ネタバレ レビューを表示する

    こやまゆかり先生の漫画は、どれもストーリーにひきこまれて、ついつい最後まで読んでしまいます!!
    奈津子の性格の悪さにはイライラ。。。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ドロドロ

    ドロドロしたストーリーだと思います。奈津子の存在がとにかく怖いです。私的には、納得のいく終わり方ではありませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    胸糞悪くなる悪女が登場します。ここまで自分のことしか考えれない女が近くにいたら嫌だな。でもストーリーはなんだかずっと心に残ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    期待外れのようななんだかなー

    絵柄は古いですが、しっかりとしたストーリーでした。どうしようもないほど好きで手に入れたかった。悪女だけど憎めない。ヒロインより、奪った彼女になぜか心惹かれます。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ジェラシーの塊でとことん主人公の邪魔をしようとする姑息な女。読んでいて、胸糞悪くて辛い。最後まで読んでないけど、レビュー見たらもういいかなって、、、

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    大人

    淡々と大人の日常を描いている。絵がきれいで分かりやすい。気持ちが入り込みすぎない程度に客観的な表現がよい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    悪い女No.1

    製薬会社の総務で働くヒカル。
    バレー部の新堂先輩と再会し付き合います。
    ヒカルちゃんを妬む奈津子がいろんな手を使って新堂さんを奪いにきます。
    はっきり言って酷いです。
    妊娠もしていないのにヒカルさんのせいで 流産したと追い詰める所など悪女No.1決定です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    こやまゆかりさん

    作者名を見ずに読んでみたら、他のお気に入りの作品と同じ作者でした。
    とても読みやすいです。
    今後も楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー