みんなのレビューと感想「ラブ・マスターX」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全30話完結
- 配信巻数
- 全3巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
安野さんの作品は、昔から大好きです!
ぶっとんでるようで、じつは何気ない日常で…笑っちゃうけどなんか刺さるカンジ。
日々のチャージを待ちわびながら読み進めています☆by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛いとドキドキが混ざって学生時代を思い出して懐かしいような感じです☺️誰を思い出すか考えたら赤面しそうです❤️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料連載中の話だけ読みました。話がポンポン進んで、あれ?だれがだれを好きでどうなったっけ?となります。笑 でも、女の子たちが一生懸命で可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
これを読んで、恋をしたくなるんでしょうか…レビューを参考にして、試し読みしてみましたが、絵柄も苦手で、展開がバタバタしていて読みづらいです。
私には合わなかったようです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なつかしい
安野モヨコさんの作品はほとんど読んでて、懐かしくなりました✨
絵が可愛くて、大人になってもまた読める漫画だと思います^_^by 匿名希望-
0
-
-
4.0
安野先生の作品が好きで、色んな作品を見ていたのですが、これも、やっぱり良かったです。学生時代の恋愛って、大人とは違う良さがあって、見ていて、なつかしかったり、当時の気持ちを思い出させてくれました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかる
好きだった先輩が、急に気持ち悪くみえたり怖く見えたり。
思春期にある気持ちが上手に描かれていますね。
とりあえず、ナオのママが一番悪女だと思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いつになっても色褪せない、大好きな作品!絵がかわいいのはもちろんだけど、登場人物全員に味があって、くせがあって、、大人になっても楽しめる作品!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
ハッピーマニアで安野先生のファンになりました、とにかく絵がかわいい!登場人物達もみんな個性的でとってもおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです
モヨコ先生の絵が大好きです。登場人物の髪型も体型も服装も、いつ見ても現代的で色褪せません。ストーリーも、面白いです。
by 匿名希望-
0
-
