白鳥麗子でございます!

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. Kiss
  4. 白鳥麗子でございます!
白鳥麗子でございます!
  • タップ
  • スクロール
  • 2024/05/09 10:00まで 本作品の 1~ 20話を無料配信!

作家
ジャンル
女性漫画
出版社
講談社
レーベル
Kiss
配信話数
全80話完結(50pt)
タグ

「講談社 春のマンガまつり2024」対象作品

キャンペーンページはこちら

あらすじ

容姿端麗で社長令嬢、まさに日本一のお嬢様!? 白鳥麗子サマ、ご登場!! 幼い頃から一途に恋する哲也を追いかけ、下田から上京した麗子さん。せっかく再会できたのに、エベレスト級のプライドが邪魔をして、哲也には誤解されてばかり……。ホントは純情可憐な乙女なのにッ! でも、そこでめげる麗子さんではありません。超美人ですもの、好きな男をゲットできないはずがない!? 麗子さんの勘違い大暴走が始まります!!

  1. 1巻
    1~8話
    全話無料
  2. 2巻
    9~20話
    全話無料

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    不憫な美人

    ネタバレ レビューを表示する

    小学生の時大流行したこの作品。結構刺激的な描写もありますが、母祖母姉と、三世代でドラマを見ていました。母と祖母が爆笑していたのが嬉しくて、よく意味がわからないのに楽しかった覚えがあります。そして大人になって…大爆笑!めちゃくちゃ面白いです!美人って、基本得すると思います。でも、麗子は美人すぎてピュアすぎて…ピンポン玉のとこなんて、面白いのと可愛そうなので、涙でました。この先生の作品は全てハズレなしですが、やっぱりこれが一番。これがベースだな、て思います。

    • 6
  2. 評価:4.000 4.0

    安定の面白さ!

    ネタバレ レビューを表示する

    昔ハマった有名作品!
    超美人なのに色々経験値が乏しくて、ちょっとズレてて、だけど一途な麗子様!
    その友達達(かきつばたあやめも)も色々ありながら、4巻あたりにはもはや友情という絆で固く繋がっていて、麗子と哲也を暖かく見守っててくれます。
    昔のように漫画って、ホントに面白かったなぁと思い知らされます。
    ポイント使っても、是非一度読んでもらいたい漫画!

    by abszk
    • 6
  3. 評価:5.000 5.0

    哲也くん本当にいい人

    バブル全盛期の漫画なのでファッションやヘアスタイルなんかは時代を感じますが、今度河北麻友子ちゃん主演でドラマ化するので麗子さんを麻由子ちゃんに脳内変換して読みました。
    彼女が今の時代にピッタリな麗子さんを演じると思うとワクワクします。
    ストーリーがしっかりしててキャラも面白いから過去鈴木保奈美、松雪泰子と何度もドラマ化されてきたんだと納得です。
    新しい河北麻友子バージョンの白鳥麗子がとても楽しみです。

    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    ネタバレ レビューを表示する

    小さい頃に読みました。
    お嬢様でプライドの高い麗子ですが実はすごく可愛くて。。
    でも素直になれずてつやの前でカッコつけてしまう麗子にモヤモヤしながらも楽しく読んでいました。
    すごく覚えている話がてつやと同棲することになって広い家に引っ越すことになった時に手が届かない範囲にてつやがいるのがすごく嫌で・・・という話があったと思いますがそれに当時すごく共感した記憶があります。

    by ssrrsr
    • 3
  5. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    ネタバレ レビューを表示する

    昔読んで面白かった印象だったので、もう一度読んでみようと思いました!
    麗子さんが綺麗で高飛車なのですが、何故か憎めず可愛いです💓
    ただただ一生懸命生きてるんだろうなーと、素敵な女性だなーと思いました。
    以前読んだ時とはまた別の角度から色々読み取れてとっても良かったです!
    今でも人気あるってことは、名作なんだろうなと思います。

    by 匿名希望
    • 4

すべてのレビューを見る(826件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>