みんなのレビューと感想「生徒諸君!」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全246話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なつかしすぎる
そういえば子供の頃こんな漫画あったなぁと、ずいぶん前に読んだことがあったような。。。久しぶりに読んでみたら今読んでも普通に面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昭和の雰囲気が漂う作品ですが、主人公の女の子が明るくて元気の出そうな作品でした。ちょっと読み直してみたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔は電子書籍もなくて、友達と貸し借りしながら、読んでました。
その中でも思い出深い本です。内容も衝撃的で、忘れられない一冊です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あの頃
感情移入した漫画のひとつ。
今で言うコミュ障の自分が友達を作る切っ掛けになったと言っても過言じゃない程に。
今の若者はどう感じるんだろうか、、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
元気が出る作品
作品自体が古いものなので、絵柄は古くて苦手な人も居るかもしれませんが、内容は名作!
同じストーリーのままリメイクで連載しても良いくらいです。
青春の1ページを読んでる感じです。by abszk-
0
-
-
4.0
映画も
キョンキョンです映画化もしてました。画風は古っぽいのであんまり好きじゃなかったけど、ストーリーは面白かったです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
懐かしくてつい読んでしまいました。今読んでも面白いし、絵も綺麗です。当時はドラマ化されて大人気でした。久しぶりに読んだらけっこう忘れてる部分もあって、時間があるときにじっくり読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔は、単行本を持っていたこともあり、懐かしさのあまり、一気に読み進めてしまいました。
現代の作風とはまた違う高校生の青春ドラマです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
連載当時は子どもだったのでストーリーに興味が沸かずスルーしてました。大人になってから読むと、深い!絵柄は好みではないですが、読破してみたい作品のひとつ!
by 2131-
0
-
-
4.0
懐かしい。
懐かしい。
コミックスは持っていた気がするのに?‥
絵の線が綺麗です。
少女マンガの原点。
憧れて読んでいたけど、
現実に追われて
いつの間にか忘れていた。
ポイントを使って、
当時を思い出したいです。
唄と同じで‥。by 匿名希望-
0
-
