みんなのレビューと感想「生徒諸君!」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全246話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最終章はいらない
この頃が一番大白かった。このまま完結でよかったと思う。一人一人に焦点を当て、それが様々な形で主人公の生き方に影響を及ぼし、非常にドラマチックであったと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい!
実家に全巻あって読んだことあるけど、いつの間にか処分してしまったのかなぁ?このマンガ読んで色々運動したくなったのを覚えています。ナッキー最高!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔の絵は綺麗
キョンキョン主演で映画化される程、人気でした。
沖田君の◯◯の時は漫画で初めて大号泣。
初音ちゃんの◯◯事件、守さんとの◯◯等、ナッキー以外の登場人物への思い入れも強くなりました。
お年の事もあって、現在は画力が落ちていますが、内容はとてもいいと思ってます。by lilith2011-
0
-
-
5.0
大好きなマンガ!
子どもの頃、何度も読み返していたマンガです!憧れて中学生の時はソフトボールでピッチャーをしていました。なつかしい~読み返してみてすごいよく覚えています。今でも憧れの女性ですね。榊原郁恵さんがドラマで主演してましたよね。
by とんふぁんふぉん-
0
-
-
4.0
懐かしいです。まだ読んでいたときは何も知らない子供でした。歳をとり何もかも理解できるようになって読み返してみるとまた少しとりかたが違いましたが、いつまでも大好きな作品のひとつです。
by みゆやすたん-
0
-
-
4.0
今の時代にはなかなか見れない学生の自由さと奔放さがとても懐かしいです。ナッキーの聡明な部分に反比例した恋愛面がとても純粋でぐっときます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい!
悪たれ団の活躍、時代は感じますが、読んでいてスカッとします!
当時は自分より遥かに年上のお姉さん達だったのに、いつの間にか。。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
見習いたい
ナッキーの行動力は、まわりの人たちの心をどんどん変えていきます。
初めて読んだ時もナッキーの人を引き込む力に驚きましたが、時が経った今でも、感心させられます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしくて、読みました。ナッキー、カッコいい。40年前に読んだ時を思い出しましました。少し時代を感じますが、ナッキーは永遠
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
続編を見て
続編を見て違和感を感じたので、
生徒諸君が見たくなりました。
やっぱりキャラクターが変わりすぎて
違和感だらけだったんどなぁと。
初期の絵やストーリー展開がテンポも
良く、比べてしまいました。
元気なナッキーが大人の女性になったのは嬉しいけど、今の絵はどうしても
好きになれません。by 匿名希望-
0
-
