みんなのレビューと感想「生徒諸君!」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 完結
生徒諸君!
作家
配信話数
全246話完結
配信巻数
全12巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 445件
評価5 49% 216
評価4 32% 141
評価3 16% 69
評価2 3% 15
評価1 1% 4
131 - 140件目/全364件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    懐かしの名作!古い漫画ですが、とっても面白いです。キャラクターがみんな魅力的。それぞれの悩みに向かい、一生懸命生きていきます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

     昔は名作として話題だった作品のようですね。今回初めて読みましたが、失礼ながら、どこが面白いのか理解できない。3話くらいで飽きました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    懐かしい…小学校の時に少ないお小遣いで漫画集めて読んでました。
    飛島さん…中学生とは思えない落ち着きぶり…小さい頃は、なんとも思わなかったけど、今読むとおいおいナッキーやりすぎだよ💧って事が多くて笑えました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    王道

    とても懐かしくて読みました。やはりストーリー性が半端なくいいし、画も素晴らしい本当に名作だと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    再燃

    子供の頃読んで、また読み返しています。やっぱりいいですね。ナッキーの強さと繊細な心の揺れ、支えになる仲間。宝物になる本です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    懐しい〜

    中学生の頃、クラスの女子みんなで読んでいました。ナッキーといえば、これ!な、感じです。こんな形でまた、ナッキーに会えるなんて…時代の流れを感じます?!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    昔は夢中になって読んだけれど、今読むと、この中学生達、熱苦しい。飛島さんも、沖田くんも、当時はかっこいいと思っていたけど、老けた中学生だよねー

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    懐かしい〜

    懐かしく生徒諸君見させてもらってます。悪たれ団の登場人物ひとりひとりが
    初めはこうだったんだとかああだったんだとか年月を経て読むと発見もあって楽しいですね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    懐かしいの、、

    子供の頃背伸びしてよんでました。今読み返してみるときゅんきゅん青春今にはない初々しい感じで心が温かくなります!!是非是非今の若い人に絶対見てほしい!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    懐かしい〜

    子供時分に読んだけど、細かいストリーがどんなだったか忘れたので再読。読み進めながら、「こんな完璧になんでも出来るやつはおらんやろー」と思いながら読んでたことを思い出した。そうは思っても何故か読んでしまう〜。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー