みんなのレビューと感想「金田一少年の事件簿」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 巻 完結
- 1~36話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
アニメもドラマ(演じる人によりますが…)も、漫画も好きでした。現在、37歳の事件簿も読んでます。そして、また読みたくなり、読み始めました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
謎解きもお笑いもちょいエッチもあり、とても楽しめます!
みゆきもはじめの関係もハラハラしつつ、ほほえましくて読んでて飽きません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こ、怖い…
漫画だけど、ドキドキして怖い。たまーにあるちょっとエロいシーンにホッとする。でも、絵が上手いから怖いんだろうなぁ…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度も!
本当に好きで何度も読み直しています。金田一のやばいところを挙げるなら、レギュラー準レギュラーでも……!?という展開。何度も涙を飲まされました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
ドラマがきっかけで昔読み始めた漫画でしたが、安定しておもしろいです。
1つ1つストーリーが出来上がっていて、犯人の動機や過去の描写もうまくできていて感情移入しながらいつも読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
金田一少年は小さい頃見たことあって
あの時は怖くて読みきらなかったけど今ではガン読み!笑
話が大好きですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
名作中の名作。子供の頃、絵のタッチがリアルで怖くてあまり読めなかったけど、子供ながらに頑張って読んでました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
めっちゃ懐かしい気持ちになって一気に読んでしまった。。漫画で読んでもある程度不気味で怖いんだよね。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
名作
遠い昔、子供の頃に読んだはずなのに、全く色褪せない記憶。子供が読むには怖かったけど、胸を締め付けられるようなストーリーが多くて、忘れられないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一番好き
ドラマで見て好きになってアニメでもこの話が一番好き!
スキー場とか遊園地とかじゃなくて、ちょっと非現実なシチュエーションなのがこれまた雰囲気出てて良かったby 匿名希望-
0
-
