みんなのレビューと感想「金田一少年の事件簿」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 巻 完結
- 1~36話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
めちゃくちゃ好き
コナン派と金田一派でクラスがわかれていましたが、私は金田一派でした。
犯人の背景とかもえがかれていて、好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
残虐なシーンもあるので子供の頃読んだ時はトラウマなシーンもありましたが、内容が面白いです!金田一普段はバカなのに、推理する時やみゆきを守るときはカッコいい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
子供の頃にみたことあって当時は凄い怖かった思いが強かったです!ドラマも良かったです!はじめちゃんカッコよかったな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔から好きだった金田一シリーズ!
たまに読み返したくなり今回も初めから読み始めましたが、毎回ドキドキの展開に続きが早く読みくなっちゃいます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい!
推理漫画の巨匠ですね。金田一くんはいざとなったらかっこいいってとこが好きでした。普段は頭良くないのにって今から思うとギャップもえですよね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とにかく推理が面白い。
よく考えられていて、主人公と幼馴染みの女の子とベタな設定だが、個人的に好きなタイプ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
知らない人がいないんじゃないかと思うくらいの名作!
同じ探偵のコナンより金田一はじめの方が私は面白くて好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あの金田一少年..
子どもの頃にアニメでやってたなー
ぐらいの感覚で読んでみましたが
なかなか面白く止まりませんでした笑
事件簿Rの方が絵は見やすいかなーと思いますが、ミステリー好きの方にはぜひおススメします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいですね。
いつみてもはじめちゃんとみゆきのコンビ大好きです。おちゃらけてるはじめちゃんだけど土壇場になれば一転するところが最高です!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話の大筋は好きなんだけど、被害者はだいたい親しくしている人、というのが苦手な感じ。
なんでそうなるのか?
ちょっと作者の人間性が見えてしまう?by 匿名希望-
0
-
